-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
そんな時期
アニメ記事にしたのはちょっとした影響


湊紗sのところでけいおん最終回~、というか
けいおん最終回見た段階で
「春アニメも終わりか…」と。
こんな形で春の終わりを感じるものかと。

とりあえず、
・アスラクライン
・東のエデン
・戦場のヴァルキュリア
・咲
・07-GHOST
・鋼殻のレギオス
こんなにも切った。いや、東のエデンは皮一枚…。
クイーンズryは出すまでもない。

バスカッシュ2クールっていうしまだ楽しめるし、
ハルヒもちらっとチェックしてこうと思ってます。
とりあえずけいおんとかバサラとか最後まで見届けないと。
あたりはずれが極端な今期だった気がする。

個人的に蒼天航路はかなり当たりな気がする。これも2クール…?
最初はグロで激しく嫌ってたけどやっぱり見たら面白い。
曹操の中の人…聞かない声だったけど結構好き。
イメージにぴったりで初聞きで気に入りました。

それと地味に推したいのがはじめの一歩。
過去にちらほら記事にしてた気がする。これは1期からでも
見直す価値があります。基本スポーツ漫画好きな自分。
前回の話で泣きそうになってしまった。鷹村さん…。

タユタマを見続けた意味が特になかった感じ。オチも大体…。
シャングリラはもう一度最初からじっくり見たい。
でも水蛭子がどうしても怖い。怖すぎる。夢に出る。
ウィキって初めて美邦様の能力を知りました。

終わるのも続くのも合わせて新アニメまで楽しみたいと思います。




米返し:
>>湊紗s
Σ(;`・Д・´)
一気に見方が変わりました
>>軽氏
お竜とか黄金都市着く前に
やられちゃうし実際ほぼ一人なのよね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
結局、今期は全部切ったっていうねw

来期に期待です
2009/06/15(月) 02:16:59 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
>>曹操
調べてみたらまもまもですか
OOのせっちゃんとかの人
2009/06/15(月) 10:28:18 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
今期アニメはまず全然見てないぜ。

2009/06/15(月) 21:06:23 | URL | by匿名さん (#-) [ 編集]
↑あ名前無かったw
2009/06/15(月) 21:06:55 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
