-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
衝 動
暗闇のfreedom!!


バイト帰りフラっと本屋へ立ち寄り
色々と目に入ってしまったので。
この間のもあるし暫くは買わない。

VFSH005wer6.jpg

表紙買い右二つ。当たりだったりはずれだったり。
女装少年ほんとに見つからないと思ってたらひっそりと。
なんていうか流石のチョイスだと思いました。

充電ちゃんは思ってた以上に良い話かもしれない。
キスシスの姉弟ベタベタラブラブのような展開はなく
物語はややシリアス。思いのほか感動的。
アニメのほうは普通に楽しめそうです。

VFSH005wer8.jpg

ざわ…ざわ…。索子がちゃんと緑色の雀牌がほしいです。
未来日記はマロんとこですすめてたのを思い出して。
あとはアンインストール。これはきまぐれ。

VFSH005wer7.jpg

ノコ君が推してた気がしなくもないガンスリ。
想像以上に物騒な…。アニメのほうもバッカーノ並なんでしょうか。
あっちこっちは続き。

ホクホク。
本棚は…まだ無事。
そのうちブコフに売りにいくのを考えておかないと。

てか何処に行ってもコミックボンボンの漫画が
置いてないという。クロちゃんが無性に揃えたくなってきた。
7巻だけ最寄もブコフで見かけて立ち読みしたら
やはり面白かったので。ちょっと遠出してでも揃えたい。



米返し:
>>湊紗s
やる前→鍵盤ウキウキスクラッチウキウキ
実際→…(;`д)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
女装・・・
2009/06/19(金) 10:26:57 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ぼくらのは結構面白い
2009/06/19(金) 22:28:14 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]
買いまくりねー
未来日記はまぁ、いろいろな矛盾に目をつぶりさえすれば面白いかとw
2009/06/19(金) 23:28:29 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
