-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ヒアウィゴー
ちょっとしたネタバレ含む


バサラがついに最終話。
飛び飛びで見てたけどなかなか楽しませてもらいました。

結局独眼竜と幸村が組んで魔王を倒す展開。
最後はなんていうか、皆の力が合わさったのかなあれは。
ここぞとばかりに兄貴&オクラ参上。
だけどそれっきり。

戦国最強は呆気なく爆砕されて泣いた。
魔王の力が絶大すぎる。
逆にミッチーの最期は笑った。
あの人の喋り方は思わず吹いてしまいます。

なんか死んだかと思われていた謙信も
危篤に陥っていた親方様も復活して色々とめでたしめでたし。
史実とはかなり違う方向へ走っていきましたが
最早気にしたら負けですね。

最後の最後でいつきが姿だけ登場。ザビー涙目。
2の一部のキャラは出なかったみたい。秀吉とか。
二期が始まるようなら今度は秀吉ですね。
まぁ武将不足でどうにもならなそうだけど。

予想通りというかやや強引な終わり方だったけど
予想以上に面白かったです。
後番はうみものがたりだとか。
バスカッシュの後は遅すぎる…。



米返し:
>>湊紗s
男の娘
>>軽氏
わかってたけど鬱だった
>>マロ
こまけぇこたぁry




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
