-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
そうとも限らない
梅雨はやっぱり嫌いです
そして夏はやっぱりry


バイト先にて、店長と口喧嘩のようなことがありまして。
なんていうんでしょうか、やはりクルーたるもの
上司には忠実であり素直であるべきなのでしょうか。

店長やオーナーに対して自分なりの意見を出すというのは
余計なことなのかな…と。
ちょっと考えてしまう出来事でした。

終いには店長が自分の不甲斐なさ云々で泣き出してしまうし…。
結果的に泣かせた原因みたいなものなんで
容赦ない気まずさ。店長もその時一緒だったクルーさんもごめんなさい、と。
まぁその後落ち着いて打ち解けたんで安心。

やはり自重すべきなのかな。


あとはバトン。軽氏んとこから。


変換こんなの出るかな!?バトン

Q1 それじゃあ変換して行ってくださいねー変換できるのは一回だけですよじゃあ行きます
A1 あい
Q2 りんごじゅーすのみたいな
A2 林檎ジュースのみたいな
Q3 きょうはゆうえんちにいってみんなといっしょにあそびました
A3 今日は遊園地に行ってみんなと一緒に遊びました
Q4 いまは10じ35ふんです
A4 今は10時35分です
Q5 ぼくはいちにちいっかいおえかきをしています
A5 僕は一日一回お絵かきをしています
Q6 いま、わたなべさんというおきゃくさんがきました
A6 今、渡辺さんというお客さんが着ました
Q7 あぁかみさまおねがいふたりだけのどりーむたいむください
A7 あぁ神様お願い二人だけのドリームタイムください
Q8 ぷにむんのにちじょう
A8 ぷにむんのに地上
Q9 こみゅにけーしょん
A9 コミュニケーション
Q10 すずみやはるひのゆううつ
A10 涼みやハルヒの憂鬱
Q11 あさひなみくる
A11 朝日波来る
Q12 おいしいいちごののむよーぐると
A12 美味しい苺の飲むヨーグルト
Q13 めいじぶるがりあよーぐるとおんぷ
A13 明治ブルガリアヨーグルト♪
Q14 りんご、いちご、ぶどう、ますかっと、まんごー。
A14 林檎、苺、ぶどう、マスカット、マンゴー。
Q15 ぼくはかがきらいです
A15 僕は蚊が嫌いです
Q16 ぼくのほんだなには、ほんがたくさんあります
A16 僕の本棚には、本が沢山あります
Q17 しょうらいはほいくしになりたいなぁ
A17 将来は保育しになりたいなぁ
Q18 きょうのゆめは、とってもいいゆめでした
A18 今日の夢は、とってもいい夢でした
Q19 最後までありとう!!それじゃ一言お願いします
A19 ふーむ
Q20 さようなら。
A20 ノシ

このバトンに回答する / 回答した人を見る





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
間違いは間違いだといえる勇気も大事
2009/06/23(火) 00:45:36 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
