-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ぷーん
蚊襲来。


何度も言うけどほんとこの季節は嫌。
羽音が。聞こえたんです。
悪夢が甦る。

もういっそ蚊をこの世から根絶やしにしてくださいと
何度願ったことでしょう。
ジェノサイドの巻物ですよ。
あれ以上の睡眠妨害を自分は知らない。

3時に羽音で起こされて血眼になって探して探して…。
奴こそ害虫の中の害虫なのですよー。
ちっちゃいからなかなか発見できないし。
勘弁してくれ…。

キンチョール・虫除けスプレー本格的に始動。


それと思い切った買い物。
給料も近いのでなんとかもたせる。

VFSH00asd59.jpg

なんかぼやけた。

USBキボド新調&ヘッドセット。
某オンゲー用として。某友人がやってるっていう
スカイプにも使えそうだし。軽氏もやってたっけ。
PS3が久々に稼動してます。

前まで使ってたMac付属のキボドは黄ばみが
酷くなるほど古びてしまい少々使いづらさが
目立ってきてしまったので。
Mac自体もほぼ封印状態。低スペックだしもう使わない。

ボイチャはなかなか思い切れない。
いざとなるとこう…。



米返し:
>>湊紗s
ご尤もです
見極める力を養って行きたいです






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
私もすかぷーやりたーいですねー
2009/06/25(木) 09:55:05 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
夜はぐっすり寝てるので刺されてもまったく気づかない。
そして朝痒くなる。

スカイプいいよー
楽しいよ。
2009/06/25(木) 22:18:05 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
