-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
一生に一度だけの機会
もっさりバイトネタ

バイト先にて。

店長もクルーさんも東スポの見出しも
マイケルの急逝、マイケルマイケル、と。
近頃身を潜めてたと思ったら…ご冥福をお祈りします。
暫くはマイケルネタで盛り上がることでしょう。

早速マイケルの歴史といった形で過去のヒットソング集なんて
やってましたが、全盛期はかっこいいと思えてしまう。
いつ見ても本家ムーンウォークは恐怖を覚えるくらいに凄い。
まさにスーパースターなお人でした、と。

ぶっちゃけいつ亡くなってもおかしくn…げふんげふん。
まぁ、置いといて。


とあるお客様が「ジェロのコンサートのチケットを購入したい」と。
Loppiの操作方法を教えてほしいとのこと。
まぁ丁度手の空いていた自分が説明係をすることに。

ところがキーワード検索にて「ジェロ」とひいてみても
10月分の関西方面のチケット案内しかヒットせず。
よわったよわったと、そこで店長の出番ですとも、えぇ。

Loppi操作は店長やオーナーのほうが数倍慣れてますので
不出来な自分が受け持つよりかは数段早く
ことが済みます。まぁこんなことでどうする自分って
感じですが。Loppi普段触らないから…。コピー機なら。

そんなわけで店長早速キーワード検索。
それは自分がやった手順、と思って見てたら
検索ワードを「一期一会」にするみたい。
更に黙って見ていると

いつきと打ち始める店長。

バサr…じゃなくて店長、まさかそんなベタな間違いを
しでかすつもりでは…なんて思ってたら、

J(´д)し「なんでしたっけ、いっきいっかい?」

ef2ab2a8.jpg

(;´д)「”いちごいちえ”です店長…w」
客(∀゜;)「”いちごいちえ”じゃぁ…w」

そして大爆笑。なにか知らないけど和んだ。
まぁ間違いやボケは誰にでもあるよね!
素ではないに違いない。



米返し:
>>湊紗s
自分もいつかは突撃したく思います
>>軽氏
ぐっすりできる前に奴等はやってくる…っ!!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マイコー…
いろいろ調べてみたら思ってたよりすごい人だった
ご冥福をお祈る

それで素だったらひきますw
2009/06/27(土) 00:59:44 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
いちごとうふ?
2009/06/27(土) 08:59:34 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
可愛い店長ですね
2009/06/28(日) 18:39:31 | URL | byトノ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
