-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
もっさもっさ
二次関係ってタグを作っていいかもしれない

ってか一日ずれてたorz

色々なところで話題になってるだろうけど
じわじわと新アニメ始動。
うみねこ&大正野球娘&うみものがたりを見ましたとさ。

うみねこはともかく他二つは26:00~、26:25~と、
今期も木曜金曜と続けてなかなか辛い。
おそらく溜めたら見ない派な自分なので
録画は暫く考えないことにしました。

時間的関係と今後の展開によってはうみものがたりは
切る可能性大。てかどうなるんだあの話。
パチンコでしか知らないしストーリーがまったく見えてこない。

うみねこは今後も期待な作品。
名前以外なにも知識ないのでこれからにワクワク。
そして小野Dが最初わからなかったという。
古泉キャラで定着しているとどうも。

野球も視聴は続けてこうと思います。
野球漫画なのにゆったりしたノリとは新しい…なんて。
とりあえず一話で大体の入部面子は確認。

これから化物語とかも始まりますね。



あとは予定通り本購入。の話。

VFSH0065.jpg

ブコフで立ち読みしたら思わずクスリと
してしまったので。
あとのほうになってくるほど面白く。

VFSH0064.jpg

ほんとは全巻どどっと買ってもよかったんだけど
本棚整頓しないと全巻入らないことに気付いたので
色々考慮した結果。
なんかまた家族が読み出した。皆由乃を怖がっている。

VFSH0063.jpg

マロんとこから。てか未来日記もマロんとこから。
確かにノリがげんしけん。コムギは高坂と似ている気がする。
げんしけんが酷くなってこんな感じ、のような。
まともじゃないことは確か。そして姉が読み出した。

この本をわかりやすく説明すると、

img389_hentai.jpg

↑こんな感じ。

本棚もうひとつ買おうかしら。




米返し:
>>湊紗s
堪能してます
>>マロ
自分でもやってみようそうしよう
>>軽氏
wktkしながらやってます




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
フルカラー劇場と聞いて
2009/07/04(土) 08:56:54 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
