-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
秋葉にて
電車に揺られて

うみものがたりが…なんだか魔女っ子みたいな、
一気にファンタジーな戦闘とか変身シーンとか
急に敵が出てきたり巫女がどうとか。
悪を倒しにいくらしいです。…継続は次で決める。

ほのぼの展開を予想してたのに
なんか冒険が始まるようです。


あとは久々に秋葉へ行ってお買い物。
主にゲマズ。てかそこしか行ってない。

VFSH0066.jpg

ドージンワーク番外編。そして終結。
アニメ開始から暫く経って触れましたが良作でした。
スクランは折角なので全巻揃えてみたり。

VFSH0067.jpg

大沖…ダイオキシン。マロんとこで語ってたっけ。
シュールすぎる。実に独特。たまたま見かけたんで手に取ったけど
これはよかったよかった。
まーぶるは続き。



米返し:
>>湊紗s
ゼータガンダムくんが好きです







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
オタショップ怖い
2009/07/06(月) 00:49:33 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
パチスロ原作のアニメとか誰得とか思ったけど、原作とは全然違う感じなのね

大沖さんはシュールが売りだからw
2009/07/06(月) 02:34:40 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
大沖さんの漫画買おうかな・・・。
2009/07/07(火) 21:01:05 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
