-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
振り逃げ多発
所詮素人レベルってことです
ちょっとしたアニメ感想。

・大正野球娘
たまちゃんかわいいよたまちゃん。
そして予想以上のスピードでチーム結成。
巴は4番でほぼ決定でしょうか。

それと小梅の気持ちがよくわかる。
スイングされると捕球できないんですよね。キャッチャー。
怖いだけですごめんなさい。
無難に外野で頑張ります。でも強肩でもないので球が届かない。orz

・うみねこ
「うーうー」がなんだか苛々するのは自分だけ。
中の人関係なく。

・絶望先生
今期からまといがかなこにしか聞こえません。
前まではなんの違和感もなかったのに今期からひどく気になる。
真田さんの印象がまりほり以来急激に変わった気がする。
でじこ以外どこにいってもかなこにしか…ってこれ病気か。

症状はまといの中の人が今期から変わったんじゃ…と
錯覚してしまう程度。これも自分だけ。


そしてバトン。地雷。

( ゜ 、ゝ゜){いきなりイっくよ~☆

∵{最近買った漫画三冊教えれ
かなめも一巻
まーぶるインスパイア二巻
ドージンワーク六巻

∵{今一番欲しいゲーム教えれ
えぇ~…本当に特にない
買いなおしたいとちらっと思ったのは
まわるメイドインワリオ

∵{PSPもってる?
うい

∵{お前の嫁の名前教えれ
長門ということになってます
あとたまちゃんは好きになりました

∵{上で複数あげた奴ちょっとこっちこい
(・ω・ )

∵{消しゴムの角使われたら怒る?
四隅×2だったら流石に

∵{ペットの名前となに飼ってんのか教えれ
いない

∵{昨日の夕飯カレーだった?
だった

∵{今おでん食べたい?
いいや

∵{あ、もしかして絵描く人ですか
極稀に

∵{小説とかは
黒歴史

∵{ぷよぷよ強い?
9連鎖

∵{最近見たアニメ教えれ
かなめも

∵{好きな作品はアニメ派?原作派?
ギャグマンガ日和はアニメに活かされたと思う
…作品による

∵{麻生太郎応援してる?
強く生きてほしいです

∵{民主党と自民党どっち派?
うちは民主党を支持してるとかなんとか

∵{メガネと獣耳どっちが萌える?
獣…キャラによる

∵{お風呂のお湯はいつも何度?
43~45度

∵{お前ねらー?
それはない

∵{お前ニコ厨?
それもない

∵{メールで絵文字使う?
主に使わないです

∵{耳に穴開いてる?
正常です

∵{ニーソとハイソどっち派?
ニーソ…かなぁ

∵{秋葉いったことある?
えぇ

∵{同人誌何冊持ってる?
一冊のみ某友人から

∵{今の格好教えれ
寝間着

∵{パソコン何台持ってる?
一台とほぼジャンクが一台

∵{携帯の機種なに?
ソフバン

∵{携帯擬人化妄想したことある?
発想のレベルが高すぎる

∵{↑がYESの奴はどんな子なのか教えれ
発想ry

∵{今の携帯の良いところと嫌な所教えれ
携帯閉じると電源切れるのやめてほしい

∵{イヤッホォオォオオウの元ネタなーんだ
思い当たるのが二つある

∵{今何時?
25:00

∵{バトンやる前なにしてた?
バイト

∵{髪長い?
セミロングよりちょっと短い
切らないと

∵{染めてる?
染めることはしない

∵{ワカメ?
大好きです(海草的な意味で

∵{萌え絵と格好良い絵と綺麗な絵どれが好き?
三つ差し出されて選ぶのは綺麗なの

∵{好きになるキャラの性格教えれ
無口

∵{ツンデレとヤンデレどっち派?
どっちかというならツンデレ

∵{爬虫類と両生類どっち派?
トカゲ可愛いです

∵{ぬこと犬どっち派?
わんこ

∵{蛇首に巻いたことある?
経験したくない

∵{ティーカップの正しい持ち方知ってる?
ティーカップにあまり縁のない生活を送ってます

∵{タバスコと七味どっちが好き?
七味…てか単品同士だとなんとも

∵{辛いのと甘いのどっち派?
甘党

∵{洋菓子と和菓子どっち派?


∵{ハルヒとらき☆すたどっち派?
どっちもどっち

∵{お前の神アニメ教えれ
うたわれ…最終話が印象的だったから
これだというものが…ひだまりスケッチとか

∵{おつ、必ず1人以上に回せよ!
勝手に踏んでいきますでしょう



米返し:
>>マロ
奥華子さんの中では至高
>>軽氏
んだんだ
>>トノさん
画像検索して後悔した




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
変態という名の汚物
2009/07/14(火) 08:40:01 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
てっきりキャッチャーはあの眼鏡っ子がやるのかと思ってた

まわるメイドインワリオまだ持ってるw
ミニゲームが地味にはまる
2009/07/16(木) 00:23:16 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
