-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
シンゴー
キャスト…

少し気になった実写のネタ。

ちょっと前にジャンプで表紙になってた
こち亀の実写化で今更ながら

(´-)(なんでラサール石井にやらせなかったんだろう…
あの人ほどのはまり役は他にいまい)

と思い調べてみたら、諸々の理由で自ら辞退したそうな。
原作者秋本さんを始めやはり多くの人が
同じことを考えていたんですね。そりゃそうか。

近々ドラマ始まるみたいですけど果たして
香取慎吾、どこまで両津を演じられるんですかね。
見た目・身長・声質どれを取っても正直しっくりこないわけですが
これは色々な意味で期待しておきます。

あともう一つ、クレヨンしんちゃん。アッパレ戦国大合戦だっけ。



しんちゃん「すげぇ…」

しんのすけの台詞ではない。

…と思ったらどうやら原案は大合戦というだけで
クレヨンしんちゃんというわけではない、って設定らしい。
川上真一ってお前誰だ。しんちゃんはどこだ、しんちゃんをだせ!
てかアニメで充分泣かせていただきましたので…。

又兵衛はここにもスマップ、剛君が頑張るそうです。
なんていうか…貫禄が足りないっていうか…又兵衛だよ…?
ジャニーズ系出せばいいってもんじゃry。
ま、評判は良くなるだろうし持て囃されるんだろうけど。

それとひろしについての情報が少なかった。
個人的にはひろしの面白さは藤原さんじゃないと発揮できないと
思っていますが実写ではどうなるんでしょう。
あんまり期待はしてないけど若干の興味程度。



米返し:
>>湊紗s
最初自分のこと言われてるのかと思い
小一時間思いつめてしまい
>>マロ
ミシン楽しすぎる





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
かなこさんのことです

>バラッド(笑)
企画出した奴爆発しろ
2009/07/16(木) 09:34:13 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
キャスト以前になぜまた実写をやるのか
今更感が否めない
ジャニーズ出せば視聴率取れるのも事実
2009/07/17(金) 08:46:44 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
