-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ほくほく
でもくそ暑い真昼間にチャリこぎまくったので
汗だくで疲れた


あれです、要するに
無断欠勤+音信不通なんてダメ、ゼッタイ
ってことですよ。
K君(仮)危うし。


そして買い物。

VFSH0069.jpg

あーにーそーん。
まにまには湊紗sが大層な評価をなさっていたので
漫画のほうから入ってみることに。
結局曹天航路とっちゃった。

なんかちょっとまにまにの雰囲気が
のだめに似てるような気がしなくもなく。

VFSH0071.jpg

とある板にて発見しマガメガで試し読みし
購入を決意。
なるほど納得と思った。
そのうち庵みたいに炎を飛ばし始めるに違いない。

VFSH0070.jpg

未来日記一気。
7thが良い奴過ぎて死んでほしくなかった。
そしてユッキー心変わり激しすぎた。怒涛の優柔不断。
まぁ細かいこと気にせずに読んでしまうタイプです。

さて本棚が(ry。



米返し:
>>湊紗s
納得
望み薄
>>マロ
結局は視聴率とれればってね
再現度云々なんて所詮二の次










コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
K君の明日はどっちだ
2009/07/18(土) 00:53:45 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ユッキーの優柔不断さはなぜかイライラしない
2009/07/19(日) 01:37:49 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
