-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
特技はイオナズン
相手全体に大ダメージを与えます


雨~とかなんとか言ってたけどいやに晴れおったので
空いた時間を使って珍しく
服でも買いに行きました。西友。

VFSH0072.jpg

たたむとよくわからないけど一応半袖の二枚着。
夏用ということでズボンも買っておきたかったけど
金銭的な問題で。

てかスーパーのファッションフロアのおばさんの店員は
なんていうか凄い。押しが強い。
自然に向こうから流れるようにすすめてくる。
手馴れてて流石と言わざるを得ない…すげぇ。

押し売りってわけではないので好感持てるし
悪い気はしないんだけど、断って立ち去るとなんだか
罪悪感という、複雑。
あと服ってやっぱりお高いですよね。

ついでに、回ってるときに甚平が目に入って凄く買いたくなったりした。


あと、地味に旧ドラクエ(未プレイ)をまとめて
クリアしようという計画を実行中。
2、3、4、5、6ということになります。思えばドラクエ
1と7しかクリアしてない。モンスターズとか外伝は除外。

そしてつい最近2をクリア。
今までずっとシドー→ハーゴンだと思ってたのが勘違い。
と、やっぱり古いドラクエはベギラマの性能が最高クラス。
2でイオナズンきたけどね。2での最強魔法ですね。

その最強魔法をラスダンの雑魚共がバンバン放ってくるから
2は怖いと思いました。マザー1のホーリーローリーマウンテン並み。
アークデーモンとかギガンテスとかシルバーデビルとか
モンスターズの思い出が甦ります。

ということで3に移行します。
名前もパーティも自由なので最初で凄い迷う。



米返し:
>>湊紗s
インディなら盃の水飲んでミイラ化が泣いた
>>マロ
主人公に金の槍で仕留められます




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
全員遊び人に
2009/07/24(金) 00:32:07 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ドラクエはモンスターズしかやったことないなあ
2009/07/24(金) 00:37:48 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
うちは一家でドラクエではなくFF派ですはい(^p^)
2009/07/24(金) 06:04:09 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
