-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
徹夜上等
ほんとご苦労様です


今日の夜は居間でずっと26時間テレビが流れていました。
ネプリーグ随分久しぶりに見るなー…と思ったら
毎週月曜必ず夕勤入ってる所為だった。
何ヶ月ぶりだろう。

何度も思うけど、そんなぶっ通しでやられても…。
土曜でフジテレビだから個人的には支障はないけど。
ゴールデンタイム終わったら見る必要性がなくなる。
夕食中になんとなく見てる程度。

それとヘキサゴンとネプリーグ見てて、
グラビアアイドルはどうしようもなく馬鹿なのだなと再確認。
+無性に苛々する。


と、湊紗sのとこからバトンを。


Q1 まずは好きなアニメをどうぞ
ひだまりスケッチ…あぁ、グルグル
げんしけんも楽しかった あと紅

Q2 では漫画は?
デビチル(ボンボン びんちょうタン
あとドージンワーク

Q3 アニメ雑誌等は買ってる?
過去に一回 それっきり

Q4 好きな声優さんは?
大塚明夫さん 草尾毅さん 中田譲治さん 石田彰さん
ふむぅ ただのコピペに…みのりんを追加します

Q5 それはなぜ?
気に入ったんだからしょうがない

Q6 好きなアニソンを3つ挙げてください
nowhere GetOver BRAVEHEART(爆走兄弟のほう
まだまだあります

Q7 あなたのカラオケで歌うアニソンの十八番を教えてください
強いて言うなら…shangri-ra あとアンインストール
最近だとキラリフタリ

Q8 好きなゲームは?
パネルでポン スパボン(主に2と5 クレタク

Q9 では一番やりこんだゲームは?
ディスガイア…いや、FFⅩ…
あ、ドラクエ7かもしれない

Q10 所持しているゲームのハードは?
PS3 PS2 PS PSone GBポケット 箱○ Wii
N64 DC SS SFC PSP DS ゲームギア PCエンジンGT
ワンダースワン なんだこれ

Q11 ラノベは読みますか?読むなら好きなラノベをどうぞ。
今読んでるのはDDD

Q12 アニメ・漫画・ゲーム・ラノベのキャラの中で一番は誰ですか?
長門

Q13 それはなぜ?
かわいいは正義 ごめんなさい

Q14 フィギュアは所持してますか?所持していればそれについて
上記で語ったアニメ雑誌がコンプティークなんですが
それに付いてきたんです それだけです

Q15 休日の過ごし方を教えてください。
最寄の本屋・チェーン店へ外出
ネットサーフィン 友人宅へ赴き格ゲー

Q16 ファッションには気を使いますか?
変だと思われない程度に

Q17 それはなぜ?
変だと思われないため

Q18 今とっても欲しいものはなんですか?
体重…かなぁ
今後の為と思ってる

Q19 今までモテましたか?
モテるってなんですか

Q20 彼氏or彼女がいますか?いなければ欲しいですか?
できるのならば

Q21 三次元の恋愛については以上ですが、もっと語りたければどうぞ。
ない

Q22 二次元の恋愛についてです。法律で画面の中の嫁と結婚できるようにするべきだと思う?
ネタをネタと(ry

Q23 それはなぜですか?
いやだからネタを…

Q24 そもそも二次元と三次元どっちが良いですか?
二次元

Q25 ニートになりたい?
あほかと

Q26 働きたい?
定職には就きたいです

Q27 オタクでよかったことを教えてください。
良いものと良い人に出会えたこと

Q28 逆にオタクで失敗したことは?
夜更かしの原因

Q29 オタクで幸せ?
なんとも言えない

Q30 オタクになってよかった?

でも後悔はしてない

Q31 好きなセリフはなんですか?
面白き こともなき世を 面白く

Q32 また、感動したことは?
うたわれの最終話
あといつか見た鬼武者の劇場版

Q33 アニメや漫画で泣いたことはありますか?
涙を流すまではいかない

Q34 お使いのパソコンについてここで語ってもいいですよ
型が古いんでできたら買いなおしたい
どうしてこれを選んだのか当時の自分に問いただしたい

Q35 架空の脳内嫁がいる?
長門

Q36 何をしているときが一番楽しいですか?※ただし健全な内容に限る
友人達とゲームやカラオケで騒いでる時
チャットで話が合うお方と語りあえてる時

Q37 アキバには何回行きましたか?
数えられる程度

Q38 また、アニメショップにはどれくらいの頻度で行きますか?
月に7、8回?

Q39 コミケに行きましたか?あと今年行きますか?
行きません なんか怖い

Q40 あなたにとって『萌え』とはなんですか?
こっちが恥ずかしくなるような可愛さ…?

Q41 というか自分はオタクだと自覚してますか?
オタクと言われると思ってます

Q42 ふと我に返って自己嫌悪に陥ることがありますか?
日常茶飯事

Q43 最近萌えたシチュエーションを教えてください。
パンドラハーツで「おにいちゃ~ん」ってエイダが言ってた
そんな私は妹属性

Q44 自分が考える一番萌えるシチュエーションを思う存分書いてください
上目遣いで小首を傾げるおにゃのこ

Q45 自分がオタクであることを親は認識してますか?
微妙

Q46 そもそもいつオタクになった?
多分高1

Q47 どういった経緯で?
高1の時にらきすたを知り視聴開始
そこからハルヒ→月姫→フェイト→…という感じに
主に某友の影響

Q48 この質問に答えてる間にどれだけのことが出来たか考えてください。
多分ドラクエ3のメンバーの平均LVが
3、4くらい上がったはず
あと明日の為に寝れた

Q49 今までの質問で言い足りなかったらここでどうぞ。
友達はただのきっかけで原因は全部自分にある

Q50 最後に
寝ようか寝まいか凄く迷ってます



米返し:
>>湊紗s
苦難の相次ぐ旅になるでしょう
>>マロ
7は名作
>>軽氏
一家でゲーマーとは…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
寝ましょう
2009/07/26(日) 07:54:42 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ヘキサゴンはほんとねイライラするね
何であんなバカキャラが人気あるのか
2009/07/27(月) 01:28:48 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
