-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
みっずぎー
あの展開は流石に
夏場にチャリ乗りながらアイスを食べると
それはもう後悔することに…なりました。
また一つ夏が嫌いになった。

そんな夏でも、夕暮れ時に聞くヒグラシの鳴き声は
実に風流であります。夏の良いとここれくらい。
某漫画・アニメ関係なく。ミンミンゼミとかは嫌。
夏の到来を悪い意味で感じさせてくれる。


と、プチアニメ感想。
一昨日からということで日曜の分しかないけど。

シャングリラ、最近のグロ表現はなかなか容赦ないです。
主に美邦様と卑姪子の所為。
美邦様に嘘をついたものは惨たらしい死に方をするって…
可愛い顔してやっぱ恐ろしい子…!

ご機嫌とりは仕事上失礼のないようとやっていることなのに
殺されるなんてあまりにも無残。
「従者募集!-正直者歓迎-」なんて集め方しても
美邦様の従者なんて御免被ります。

そして卑姪子は相変わらず。ミーコ…(ノд`)
こいつのカットは全ておどろおどろしい。
そして雷電…もとい、堀内さん、もとい武彦も…生きるのかなあれは。
中の人だけで生きててほしいと思える 不思議!

次、かなめも。…なにこのミュージカル。
みっずぎーみっずぎーって聞いてたらプールに
行きたく…なると思ったら大間違いです。プール嫌い。
海だって嫌い。釣りなら行ってみたい。

あと一部と主人公以外水着姿で街中闊歩できるこいつらは
変態です。一話ではまだ大人しかったのに…
あぁでもレズだったしロリコンだったし。まだ一人まともかと思ったら
羞恥心の欠片もないらしくやっぱり変態だった。

そんなこんなで水着で新聞配達作戦は見事功を成し
契約者がっぽり、と。
おっきなお友達しかいないように見えたけど
きっと気のせい。というか警察はどうした。



米返し:
>>湊紗s
結局寝ました
>>マロ
顔とか体とかしか見られてないんだなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
セミの鳴き声が聞こえない
2009/07/28(火) 01:12:43 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
かなめも、切ろうかと思いましたw
2009/07/28(火) 23:27:53 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
