-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ミレーユのもの
イソ、イソ…

ハルヒの八回というのは現実化しそうなんですね。
消失は…?
(´・ω・)
オチがキョンの宿題ってこの間ふと思い出した。

あと、

涼宮ハルヒの祝祭  ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-3)涼宮ハルヒの祝祭 ハルヒコミックアンソロジー (角川コミックス・エース 116-3)
(2009/07/25)
少年エース

商品詳細を見る


チバテレで何回かCMで
「ハルヒの新刊…?」とか思ってよくよく見たら
ただのアンソロだった。無駄に期待してしまった。


と、ドラクエ3!とか意気込んでいたくせに
姉が楽しそうにモンスターズやってたので
つられてワンダーランドに急遽変更。
えぇ意思弱いです。

当時まおうのつかい・ずしおうまる・デビルアーマーで
詰まって投げたモンスターズ…計画性もくそもあったもんじゃない
育成方針だったのでとてもお粗末なメンバーでした。
もうあの頃の自分ではない。いけるいける!

過去の敗因はあれです、バブルスライムに変に執着しすぎた
からに違いない。何処までも主戦力にバブルを
組み込んでいたというこだわりを持っていました。

他二匹がユニコーンとワイトキングという
地味にバランスは良かったんだけどなぁ…
まぁどうしようもなく低レベル配合だったので
要はステータスの問題でした。

因みに現段階でグリズリー・ロック鳥・ボックススライムという
絶妙なチーム。ボックス凄く見劣り。


米返し:
>>湊紗s
田舎へいらしてくださればそりゃぁもう
>>マロ
あの回はないw






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
なぜバブルスライム・・・
2009/07/30(木) 08:33:00 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
