-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ばよえ~んとか
昔は5連鎖でもぶったまげてたのに


バイト先で最近これでもかってくらいに化物語のEDが
流れまくってます。
12日が待ち遠しいです。

実はあの曲、12日発売と同時にjoyに配信が
決定されていまして。
supercellの項目が着々と増えつつあります。
ボカロじゃない選曲はこれが初めてのはず。

他にもボカロ系と地味に東方のほうで
新曲もあったりと、近々カラオケ行こうかと
思ってます。こっち方面では他の機種と比べ
圧倒的なjoyです。

ってもやっぱり完璧ってわけではなくて…。
肝心なところでアニソン・ゲーソンに弱いjoyでした。
うみねこのなく頃に、ないのよね。いつまで経っても
時を刻む唄も入らないし。

いっそ合併してジョイダムって…あぁ、
ついでにUGAも入ってジョイダムーガなんてどうでしょう。
個々の欠点を補い合えるわけだし悪くない…はず。


と、この間ちょっとだけぷよぷよ7の
wi-fi対戦をやってたり。
自分のこのちゃっちい実力がどれほど全国に
通用するのか…。

なんて感じで、初戦の相手は華麗な早積みで
10連鎖安定というどう見ても強豪です本当に(ry。
効率的で計画的、一体どうやったらそんな組み方が。

まぁ結局5、6回やってボロ負けだったんですが
それはおいといて、やっぱりやった後の交流なども兼ねて
チャット機能は搭載してほしかったと思いますです。
フレ登録した人専用ってところがちょっと不満。

今ならまだ発売して間もないので
何処かで交流所とかがあるはず…というわけで
適当に探す旅にでもでます。
の前に練習しないと。人並みなレベルくらいには…。



米返し:
>>湊紗s
電波+東方 そして中毒
>>軽氏
いや、一応許可はとってるだろうけど
ネタとして使われるほどこの二つ関係してたのかなーって




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
良い曲だよね

ぷよぷよはやっぱ練習すれば10連鎖とか出来るようになるのかね
5連鎖が限界です
2009/08/09(日) 00:36:08 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
カラオケ戦士ジョイダム
2009/08/09(日) 00:52:05 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
