-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
夏の大三角
久々にタイトル忘れてた

「今週人がいないからねぇ~」って店長が仰る。
三日連続で早朝入るなんて初めてです。
まぁうちには週七日で早朝だけ入ってるという
猛者がいるわけですが。どうなってんだ。

実際こんな理由ではシフト変えられませんが
金曜とかに早朝が入ると、木曜アニメを見る余裕が
なくなってしまうのでリアルタイム派には辛い。
同じ理由で深夜も辛い。せめて金曜早朝だけは~とかほんとは言いたい。

特に今期は水曜に入られると、火曜26:30の化物語は犠牲に。
最近はPCでチェックするのが億劫になってきてて
リアル見逃したの見直さなくなってます。
ので…水曜だけは。なんとか。


ともかく、朝早いのでちゃちゃっと更新。
と、いうわけで収穫物。

VFSH0057_20090812213441.jpg

買ったっちゃ。

予約もなにもなくバイト帰りの17時にメイトへ
向かったので、ないかな~と思って見てみたら
普通にあった。安心していいらしい。

これでラジオからフルを抽出モノから
高音質に…満足。
うちもちょっとずつCDが増えてまいりました。

さぁ近々カラオケに(ry。
そして明日は早起き。


米返し:
>>湊紗s
操作性がスマブラだったら楽しそう
>>軽氏
グラバト忘れてた
やっぱりバルバトスは強かった





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あれがデネブアルタイルベガ重なるとき無敵になる
2009/08/13(木) 08:34:34 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
