-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
言いたいことも言えない
むしゃくしゃ


不覚にも寝坊した。
すっ飛んでいったらなにやらアイスクラッカーの
調子が悪いとかであらゆるアイスが
バックにしまわれていました。

(゜∀)「遅れた罰として、
それ全部一人でしまってね♪」

え?あの量を?

ご冗談
またまたご冗談を。


ほんとにやらされた。

ぐでぐでになって帰って午後の
ミーティングまでまどろんでました。
アイス詰めなんて一度もやったことがないのに
慣れない事してなんだか疲れた。

規定時間すぎてまでやってようやく終わったーと安心して
うっかり最後の後片付けを忘れていた&遅刻したことを
報告しなかったとでミーティング行ったときに店長に叱られ、
朝からの眠気&疲労に追い討ちをかけるような感じに。

アイス詰めは初めてでうっかりだったし
遅刻のこともすぐにでも言うつもりだったのに…
こちらの弁解の少しでも聞いてくれたって、なんて。
甘えだとわかっていたけど、店長一方的過ぎる。

そんなわけでミーティング中終始ローテンション。
目も死んでいたので周りから心配を受けるほど。
きっと思った以上に酷い面をしていたんでしょうね。
「眠いだけです」の一点張りで通しましたが。

今日はすごいげんなり。
明日も早起き。
寝ます。



米返し:
>>湊紗s
Action!
電王、でいいはず







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
社会は厳しいですにゃ
がんばです
2009/08/15(土) 00:45:40 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
とりあえず謝っておくことも大事
2009/08/15(土) 09:45:29 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
とりあえず ポイズン

(分かる・・・よな?タイトルにつながる感じで・・・)
2009/08/16(日) 21:18:23 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
