-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ぱねぇっす
うちの携帯より凄い


例の件、一応最初からそのつもりだったけど
物凄い勢いで謝ってきました。
てか店長とこんな衝突してるの
自分だけじゃないだろうか…あ、打ち解けました。

因みに実際クルーさんから
「今まで見たことのない表情だった」と言われてしまいました。
反省。


と、I君のススメでこの前スカイプを導入。
メッセもあったしなんか放置気味になりそうな予感。
とりあえずVCをやろうよ、ということで
早速ヘッドセットを使用して…と。

正直感度の良さにびっくりした。

うん。

いや、某ステルスアクションのVCの
ノイズの酷さを知ってたからつい比べてしまい。
まぁあれは+ゲームだからしょうがないっちゃしょうがない。
すごい、電話してるみたい、興奮した。夜中なのにはしゃぎ過ぎた。

I君のほうの調子が悪かったようで
約一分強の間隔で切断されるのには勘弁だったけど…
スカイプ、すごいですね。
ただここまで感度良好だと逆に緊張。

とりあえずI君とだけの通信機で
終わらないような使い方をしていきたい。
メッセの二の舞だけは…。




米返し:
>>マロ
けじめをつけた
>>湊紗s
無事和解しました
なんと謝罪の大事なこと
>>軽氏
GTO




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ただだしね
2009/08/17(月) 14:38:07 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
スカイプ導入してからというもの徹夜をする日が増えました。
眠いです。
2009/08/18(火) 20:59:10 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
