-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
いちにっぱー
宣伝にもなってネタにもなるから
一石二鳥なんですけどね


ローソンがまた妙な企画を。

-Lチキはさんでまんぷくバーガーを喰らう Lチキバンズ-

正直、

また面倒なものを…いやいや、

ざんしn…とは…面白いアイディアだと思いました。

なんかモ○バーガー行けよって言っちゃあれなんですが…。
お偉い方達はこれに加え市販のサラダを
プラスするとなお美味しいと言ってるようで。
勿論全部セルフサービス。盛り付けなんてやってられません。

エルチキだけでなく他のフライドフーズも
はさめばいいんじゃないか?という案もあるみたい。
レモン風味のエルチキはさんだりコロッケはさんだり
はたまた揚げお好み焼きはさんだりと様々。

でも…ねぇ…。ハンバーガーも普通に売ってるわけだし
エルチキだけでも売り上げ充分なんだから。
実際セールストークですすめてみるも
評判はすごく微妙。これは…。

更にこの時期は平行しておでんも始まってるんだし
どっちかってとすすめていかないといけないのは
おでんのほうなんだから、よりによって今こんな
地味な新商品よこさなくても。

おでんもおでんで早すぎでしょとは思うんですが
SVさんは「9月からに向けてのベース作り」だのなんだのと仰る。
しかしこれも事前の宣伝の時点で不評。
一日100個なんて目標、達成できるのでしょうか。

凄く幸先不安な感じ。



米返し:
>>湊紗s
最近のフリーソフトは高クォリティです
>>軽氏
ほどほどにね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おでんはまだ早いでしょう・・・
2009/08/19(水) 08:33:44 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
