-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
光の速さで怪しい
同時進行は計画的に


最近アニメ見てないと思ったら
先週の早朝勤務が多かった所為で深夜帯
眠ってたからでした。
ここいらで一気に消化。

そしてようやく追いついたーよし大正やky…とか
思っていたら世界陸上の罠。
(´・ω・)


と、久々にお買い物。

VFSH0058_20090820234249.jpg

ふらりと立ち寄った本屋にて目撃してしまったのでつい。
相変わらずの内容で大変楽しい。
これほどまでに安心できるギャグレベルは
そうないでしょう。

と、表紙カバー下。

VFSH0059_20090820234249.jpg

た、巧美…?
三蔵法師にしか(ry。

VFSH0060_20090820234249.jpg

某チャットにてオススメと言われて。
グロ要素はガンツとエルフェンリートで充分味わいました。
ってかガンツなんて興味本位で立ち読みするもんじゃないな!

そもそもヤングジャンプを立ち読みしなければ
こんなことには…。ゲームもでてるのかガンツ。

VFSH0061_20090820234248.jpg

そしてあにそーん。
これから読みます。



米返し:
>>湊紗s
売れ行きが凄く心配です




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ミカベル!
2009/08/21(金) 00:38:15 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
