-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
重き荷を背負い
信長とか活躍の場がない気がする

なんだか近々最寄のメイトの近くに
ゲマズが設けられるとか。CMにて。
メイトだけならまだしもゲマズが建つとなると
一段とカオスになることでしょう。

この勢いでとらのあなとかが後に続けば
それこそ混沌極まれり。
ぶっちゃけメイトだけで充分なんですが、よっぽどでない限り
秋葉まで足を運ばないで済むってとこは利点。


それとちょっと気になったファミ通のネタ。

戦国バサラ3 2010年発売!

無双に負けじとバサラも3。
一応英雄伝もXもとシリーズ結構やってきてるんで
期待してみてもいいかもしれない。
まぁPSPはやってないけど。

家康は元の仕様からちょっとイメチェンしたご様子。
拳使いになったみたい。秀吉と被る。
やや手数で勝負、といったところでしょうか。

まぁたぬきは置いておいて、三成。
遂にバサラにも出てきてしまった。目ぼしい武将結構
出しちゃったし、関が原が舞台なら西軍石田三成は
出さざるを得ないですね。

その場合、例の無敵!!さんも出してほし…でもそこまでやると
流石に被るどころではってかそれ以前の問題でも
あるんですが。二人プレイ可能になって
更に強まった気もします。

まだまだ情報が少ないのでこれからに、ということで。
新キャラは…もう出るのないか。



米返し:
>>湊紗s
パラドキシアもよろしく




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
前作までの話から数年後とか
2009/08/23(日) 00:51:31 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
