-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スクラッチ
好きなジャンルは熱くなり長くなる
これはしょうがない


最近嬉しかったこと。

なんか涼スィー。

昼間の外掃除で汗流さずいられるなんて…感激!

理想的な気温です。素晴らしい。
このバランスがいつまでも続けばいいのに。
タオルが要らなくなるのも時間の問題です。


と、最近の買い物。
ブコフにて思わぬ収穫と、例のゲマズでの戦利品。
ゲマズのはまた今度ー。

VFSH0062_20090826231354.jpg

500yenで売ってたので買っちゃった。
姉のアンソロでしか無印の面子知らないので
この機会に。南条君とかは2にもいるけど
この際ちゃんと学生時代も知っておこう。と。

因みに姉が持っているアンソロ・4コマ漫画の
ほぼ全てに美川べるのさん出没。
きっとペルソナ大好きなんだ。

そしてもう一つは懐かしの五鍵、
ビートマニア3rdMIX OST+3thMIXmini同梱。105円也。
super highwayロングバージョンと聞いて。

OSTの中身は3rdMIX曲のほかにも2ndMIX曲の一部が
収録されていてなかなか豪華。
これでe-motionとmiracle moonが入ってたら
大満足だったのに。残念。

同梱されていた3rdMIXminiのほうは、どうやら
本製品の体験版のようなものだったらしく
3rdMIXに収録されているうちの6曲だけを
楽しめるよ、という内容でした。既に3rdMIX持ってるのでこっちも残念。

まぁ数々の良曲揃いのOSTを安価でゲットできたんで
よしとします。今はⅡDXの時代でしょうが
旧作にも沢山良曲が眠っておりますので
気になる方は是非、2ndMIXから、どぞどぞ。

最後に五鍵ビーマニからちょっぴり曲紹介。



初登場はGOTTAMIXなんですが、これは
BEST HITS版。…てかベストヒッツの収録曲調べたら
これは買いでした。探してきます。

まだビーマニが五鍵だった時期、多大な人気を
博した、らしい名曲。L.E.D.LIGHT氏がアレンジを加えたverや
remixとしてポップンにも移植されてたり、更には
カラオケでも歌えるという人気っぷり。

それとこれ。



自分個人では最高の曲。
PS時代の収録曲ランキングではユーロビート系が
上位を占めていたらしいですが何故これが上がらない。
音ゲーは曲が良いとやっぱりやってて楽しい。



米返し:
>>湊紗s
後で泣かないためにも
…と言いつつ怠りがちです
>>マロ
頻繁なんてなにそれこわい







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
戦闘スピードとセーブポイントの少なさに泣くがよい・・・
2009/08/27(木) 01:54:18 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
