-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
負けないで
耐久頑張ってると思う


世間では「夏休みも終わりですね~」等と
言っておりますが私にとってはただの
八月の終わりです。
すっぱり夏も終わればいいものを。

この間は昼涼スィーと言ってたのに
また残暑で暑い日が始まって、今日になったら
涼しさ再来どころか少し肌寒いとは
なんだか今年の夏は不安定ですね。


と、ついさっきまで24時間ゲームセンターCXを
見ておりました。家族で見てました。
つい白熱してしまいました。前々から知ってたけど
あんなにヒートアップするとは思わなんだ。

レミングス」ですって。初耳。
リンク飛んだらわかると思いますが結構リメイクされてるみたいで。
PS3版もあるらしい。この手のパズルものは大好物です。
ラチェクラ3のミニゲームに似たようなのがあったような…。

しかしこのレミングスだけで24時間ぶっとおすとは
相当神経削れることでしょう。お疲れ様です。
でも正直、ネプリーグやヘキサゴンとかの
バラエティ総合よりは楽しめる。

スタッフ曰く「終わらなかった時は来年もまた~、と
考えていた」らしいですが、会場の観客の方々の
応援や助言に支えられ無事クリアーしました有野。
有野頑張った。

あれだったら24時間見てもいいかもしれない。
…と思ったけどきっと途中で寝ます。でも楽しかったです。
暇な時に過去のチェックしようかしら。
魔界村とか、ギャラクシアンもやってたかな…。



米返し:
>>マロ
虜になるといい!
>>湊紗s
リアルにそうなったら萎えて放るんですが





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
エンドレス舞浜がはじまります
2009/08/31(月) 01:40:31 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
最近は涼しいよ!
2009/09/02(水) 00:37:06 | URL | byemil (#-) [ 編集]
更新楽しみにしてますよ
2009/09/02(水) 00:38:45 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
