-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
寿司食いねえ
久々
夏の終わりに


姉にペルソナ先に攻略始められた件。
「途中セーブポイントないの?これ」と言ってました。
早々にとは…なんだか怖い。


と、我が家の姉&父の誕生日が近いという
そんな理由で誕生日会を総合するという節約術。
だが上の寿司を頼んだので結局出費。
払いは自分と言うなんという親孝行。

そしてうちのお父さんにこれを
プレゼント。

ギャグマンガ日和 マーフィー君ぬいぐるみストラップギャグマンガ日和 マーフィー君ぬいぐるみストラップ
(2008/11/29)
ユーティーエー

商品詳細を見る


メイトにて。姉がすっごく欲しがってたけど
姉には某無双の大一大万大吉をあげました。
ヘタリアのドイツを買ってやろうとは思ってたけど
意外となくて断念。


まぁ、こんな出費ができたのは給料日だったからで、
例によって買い物もしました。

VFSH0064_20090902012214.jpg

最新刊まで購入。
ぼくらのも最後まで揃えたいと思ってふと
本棚を見てみたらいつの間にか縦積み。
これは由々しき事態です。



米返し:
>>湊紗s
舞浜…サーバー…?(グーグル先生のお力をry
>>エミルさん
>>シェリーさん
よくぞお越しくださいました
どうぞごゆるりと




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
プレゼント・・・渋いw
”さん”はいらんぞ!!
2009/09/02(水) 02:32:22 | URL | byemil (#-) [ 編集]
ペルソナやってみたいですねぇ。どれがオススメでしょうか?
あと”さん”はいらないですよwダメ。ゼッタイ。
2009/09/02(水) 03:09:19 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
ペルソナは2罪罰の両方やるといいよ!
2009/09/02(水) 10:49:57 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
商品説明の「※嗅いでも、芭蕉の涙の匂いはしません。」に吹いたw

ドロヘドロ1巻買ったよー
面白いねぇこれ
2009/09/02(水) 23:42:35 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
