-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
名前鑑定士
一方的だけど

近頃発覚したことなんですが。
バイト先の店長、さりげなく一部のクルーさんに
勝手に呼称を付けている模様で。
ネーミング行為自体は前からでしたが。

あるクルーさんには「お調子者君」、またあるクルーさんには
「お化けちゃん」、I君には前まで「マリオ君」と、
なんとまぁ見境なくつけるつける。
凄く良い意味ではない気がするのは自分だけではない。はず。

少し前にとある常連のお客様を「鼻毛さん」と呼んでいたときには
流石に抗議を申し立ててしまいましたが、
本人の了承なくお化けちゃんなんて呼ばれては…
悪気は、きっと、ないんでしょうが。

こう考えると自分も陰でなんと呼ばれているか
わかったものではありませんね。
大方、「ロン毛君」とか呼ばれるようなそうでないような。
そういえば髪切りたいですいい加減。



あと、これ。

映画「カイジ 人生逆転ゲーム」

ざわ…ざわ…

キャスト全員の鼻と顎が鋭ければいいのに。
刺せるほどに。
しかし実写だと一気にコメディ化する恐れがあるので
CG加工でも危険な選択ですね。

なんか最近実写多いですね。
どっかのこちk(ryより10倍は許せる。
CMでちょろっと見た最近の展開で更に失望した。
まぁそんなことよりサマーウォーズ見たい。



米返し:
>>エミー
↑ならば愛称になりました
目に入って即行でした
>>シェリー
↑姉妹みたいになりました
湊紗おねえさまと同意見です
>>湊紗s
コンタクト楽しいです
>>マロ
その人の涙が蓄積(ry
>ドロヘドロ
それが…ドロヘドロ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ざわ・・・ざわ・・・
2009/09/04(金) 00:08:29 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
漫画の実写・・・やめない?w
確かにいいやつもある。
でも外れた時の衝撃がねぇ~
2009/09/04(金) 14:53:10 | URL | byemil (#-) [ 編集]
ドラゴソボールよりは面白いといいな~
2009/09/05(土) 00:30:25 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
忍野みたいな人ねw

ざわ…ざわ…はどんな感じに表現されるんだろうね

2009/09/05(土) 00:38:50 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
