-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
混沌
思い切って大掃除始めないと
いけない気がする
姉のところからの侵食も激しい
そろそろ色々と頑張らなければならない
時期になってきたみたいなので
明日から本気出す。

と、いうわけで忙しくなりそう&ネタがryなので
もしかすると二日空ける可能性。


そんなわけで久々にバトン。
そのへんで拾ってきました。

自分の部屋を説明するバトン

名前の通り、部屋の構造やおいてあるものを説明するバトンです。
それではいってみよう!

Q1,まずペイントをつかって貴方の部屋の構造を描いてみてください。(ない人は写真とかでもok)

間取り

姉&叔母と共有っていう罠

Q2,あなたの後ろには今なにがありますか?
本棚溢れてる

Q3,それで、なにをしていますか?
PCです

Q4,窓はいくつありますか?
ベランダへ続くので一つ

Q5,部屋に入って最初に見るものはなんですか?
服…?

Q6,人形おいてますか?いくつおいてますか?
付録のミニフィギュアと
特典のラギアフィギュアなら

Q7,タンスや、押入れなど普段あけないとこを開けてみましょう。1番になにが目にはいりましたか?
立体マスク「6枚入り」

Q8,部屋の中で触りたくないところとか、ありますか?
机の上のカオスな本棚部分
大きな地震きたら真っ先に崩れPCは犠牲

Q9,部屋の中はいつもきれいに心がけてますか?
PCとTVの埃は定期的に払ってます

Q10,部屋にGが出たことはありますか?
過去に幼年期の紅いやつが

Q11,人の部屋に泊まったときや旅行中に、やっぱ自分の部屋だなぁとか思ったりしますか?
布団の寝心地です

Q12,それでは最後です。部屋でできないけどやってみたいことはなんですか?
家でカラオケ


myルーム欲しい。



米返し:
>>湊紗s
ざわわ…ざわわ…
>>エミルン
成功例が極端に少ない
ほぼ原作レイプ
>>シェリー
あれはなかったことに…
>>マロ
アニメ版のをそっくりそのままでも
違和感なさそう、かなぁ








コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ラギアいいなぁ~
あ、上級いっちゃいました^^;
2009/09/06(日) 00:42:13 | URL | byemil (#-) [ 編集]
昨日1年ぶりにGがでましたよっと・・・(((( ;゜Д゜)))マジ怖い
綺麗にしてるつもりなんだけどな~orz
2009/09/06(日) 19:55:49 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
