-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
エアーズロック
かゆい
うま

季節は過ぎ去ったと思ってたのに蚊に刺される。
油断したらすぐこれだから全く…。
小さな大陸ができてると思うほどに膨れた。
よくよく思い出すとやぶ蚊だった。うわぁ。

それとは別に遂にバイト先に蛙出現。
到来を感じる…が掃除の邪魔なので
田んぼに帰ってください。

思えば、今まさに吸ってる最中のやぶ蚊を
叩き潰してた気がするので、
折れた針が肌に混入しているのかもしれないと
無駄に悩みの種が増えた。なえる。


それと、カイジじゃなくて
たまたまケーブルで見たアカギ実写。

ざわ…ざわ…

48185-a640アカギ

※↑アカギ

誰だこいつ。

どうやらアカギ実写は「闘牌伝アカギ」と「雀魔アカギ」とで
二回行われているらしい。
どっちもどっちだった。


そして買い物による戦利品。

VFSH0065_20090914205917.jpg

もうすぐ揃うぼくらの。
本棚ry。やっと買った念願の本棚なのに
この有様は予想できた。

バクマンやっぱり面白い。


米返し:
>>湊紗s
凄く丁度良いと思った
>>マロ
唯我独尊の酷い例
>>シェリー
P3→P4 その後はペルソナ2罪、罰へ~
>>エミルン
楔を聴くこともおすすめしまつ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
く、くろいw
そしてとがってない!
2009/09/15(火) 22:56:16 | URL | byemil (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
