-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
お引越し
※自分自身の話ではない


ちょっと前に語った「スローンとマクヘールの(ry」、
異様に家族内で好評を博し姉や父やらに
ずんどこ進められ今や、

私:12問
姉:56問

父:73問

父よ…。


と、お友達とお買い物ー。
戦利品。

VFSH0066_20090917235042.jpg

ヤマダ電機にて980円という特価。
いくらUSBメモリっても相当物価下がったと思う。
2GBのメモステに7000も出してたあの頃は。

まぁ、お友達がヴェスペリア(PS3)買う~って
付き合ってと言うことで例のゲマズ・メイトの
某場所へくりだした今日でした。
ただしゲマズにもメイトにもほぼ用はなかった。

目当てのブツが予想以上の安さで手に入ったので
やや上機嫌。これで、眠っている旧PC(Mac)の
あれやこれのファイル・フォルダのお引越し作業が
ようやくはかどる。PSPじゃだるい。

しかし…某所がゲマズ・メイト・ツタヤに最近ではブコフ、
加えてヤマダ電機とよりどりみどりに。
第二のアキバ化する日も近い…まぁこの程度じゃ
そのへんにありそうだけど。

因みに、契約によりお友達に我がPS3を
貸す代わりにヴェスペリアクリアしたらPS3を
返すと共にヴェスペリアを貸すことになっているので
つまりしめしめです。ぎぶあんどていくです。



米返し:
>>エミルン
キャストミスなんてレベルじゃねぇぞ!





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
