-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
どぅーん
刻み込め凄絶に

大正野球娘も遂に最終回ですって。
情報ほぼアニメからしかないけど、朝香中に勝利で
終結かー。どこで終わるのかと思ったら。

しかし、高原とやら…悪気・悪意はないといっても
これはむかつく。ハルヒに勝るとも劣らず。
とりあえず一言、空気読め。
根は良い奴そうなのにねぇ。

あと、この間見た香辛料は今までで初めて
作画に違和感を覚えました。
まぁ、気のせいだということにします。


と、先々日、バイト先にて
オーナーにより三年と少し使い込んでいた
マイ自転車大破。
もうちょっともつと踏んでいたんだが…。

なんでも、こっちが中で接客中
外で草刈り機を用い草を処理していたところ
トラブって後輪に刃直撃とか。
トラブってって。なんですか。

後輪そっくり交換となるとギヤやチェーンと連結云々
とのことで買い換えたほが安いよ、と
自転車屋さんに宣告され泣く泣く引き取ってもらいました。
あいつはよく頑張ってくれた。敬礼。

只今二代目相棒を探し中。
だれか紹介してください。









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
弁償してくれないんですか・・・
2009/09/21(月) 01:30:37 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
これはひどいw弁償してもらった方がいいぞ。
2009/09/21(月) 02:07:49 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
野球娘はあのまま朝香中に勝ったら僕の中での評価は一気に下がる。
負けたら今期一番のアニメ。

弁償しないとかそのオーナーさん、じょうしきのはんいをこえてるね!
2009/09/21(月) 09:52:59 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
金とっちゃえよw
あれ?もぉ、自転車買ったんだっけ?
2009/09/23(水) 12:41:04 | URL | byemil (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
