-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
あるある
久しぶりに素でタイトル忘れた
客「すいませんが焼きそばのお湯
切ってもらえませんかー?」

(´д)「はい、ちょっと待っててくださいね」

VFSH0068_20090923214857.jpg

VFSH0067_20090923214847.jpg

……!

(焦るな落ち着け、よく考えろ…
掬えばまだ食えr、いやそんなものお客様に出せる
わけがないし、ていうか凄く熱、お客様待って…)
0e3f62e6.jpg

漫画の中の世界だと思ってたら
ペヤング(大)やばいです。
ただ買いなおしてお渡ししました。


あぁ、自転車の件でオーナーが悪い印象を
受けてしまったようですが
後日弁償分としてちゃんと諭吉を貰っているので
大丈夫です。一応オーナーの名誉のため。

そして二代目相棒はシャア専用カラーリングになりました。
ただし性能は量産型。
前までトンボだったハンドルは
セミアップになりました。新鮮。

ハンドルにカーブがついた所為か
少々坂がきつくなった感じ。
ま、丈夫そうなのでよしとします。
ギヤチェンジがなくなったのが少し残念。

きっと乗りこなしてみせます。


米返し:
>>湊紗s
上記参照
>>シェリー
そんなわけでこうなりました
>>マロ
どうせ勝つしかない流れ
追記:ところがどっこい!
>>エミルン
とっちゃった




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だばぁ
2009/09/24(木) 01:37:39 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
よし、角をつけよう!!これで2代目相棒は性能アップ間違いなしだ!!1
それとカップ麺てこぼすとダメージでかいよねwこの間やってしまったorz
2009/09/24(木) 01:58:04 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
こぼすことはあんまないけど、お湯入れたまま放置して麺がぶよぶよになったことならあります
とても食えたもんじゃなかったw
2009/09/25(金) 04:21:12 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
