-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
侵食汚染
どうしてこうなった…

湊紗sんとこの影響でどこでもいっしょを
やりたくなってきてしまった、衝動。
こういうときにPS3レンタル中なのですよね。
ヴェスペリアと共に早く舞い戻って来い。

PS時代結構ハマっていたと思う。
当時はただ純粋に楽しんでいたけど今やると
スズキをダメなロボットにしてしまうに違いない…。

半年前くらいに姉がどこでもいっしょやってた
気がするけど、トロが見事に染められていて泣いた。
姉曰く、「つまりこういう遊び方なんだい」とのこと。
なんだか納得してしまいます。


ついでに、近いうちに手に入れたいリスト。
・ビートマニア BEST HITS
・P3P
・vol.best-奥華子-

P3Pは十一月発売とのことでいいとして、
二つとも近所でまるで見つからない。
もっと遠出しないといけないらしい。

奥華子さんの曲を調べてたらまたしても
泣ける曲を見つけたのでvol.bestはつまり衝動。
それがこれ。



ライブはピアノ伴奏のみのよう。
歌詞で泣きそうになったのは初めてかもしれない。



米返し:
>>湊紗s
喪失感
>>シェリー
傘くらいしか代用品が
>カップ麺
日清のヌードルでやって(ry
>>マロ
コシもくそもなくなるよねぇ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
今のうちに予約しておくのです

あとまいにちいっしょはコトバ教える機能ないのです
メインは毎日配信のニュース
2009/09/27(日) 00:08:06 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ほんとに気に入ったアーティストの曲は全て聴いたほうがいいね
隠れた名曲がたくさんあると思うから

関係ないけどピアノ弾ける人ってかっこいい憧れる
2009/09/28(月) 00:53:56 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
