-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
時速300km/h超越ドリフト
快・感
唐突ながら購入予定物に、
リッジレーサー6
を追加いたします。

リッジレーサー 6リッジレーサー 6
(2005/12/10)
Xbox 360

商品詳細を見る


眠りし箱○を呼び覚ます。
調べてみたらもう7がとっくの昔に出回っていたようで。
でも、PS3じゃないか。レンタル…。
何故必要な時に必要なものがないのだろう。

まあ、久々にPSPのリッジレーサーズ2を取り出して
ドライブしてみたところやはり爽快、と
自分のモータースポーツ好きを再認識したところで
購入を決意した、という経緯。学園長の思いつきみたいな感じです。

だいぶ前に某チェーン店の体験コーナーで
あまりののめりこみっぷりで40分はやってしまった
思いでもありまして、いつか購入しようと考えていたのを
さっき思い出しましたんでした、と。

賛否両論があるニトロシステムが更に進化した
みたいですが、「最早ニトロゲー」という意見も多いみたい。
ニトロシステム好きな自分はきっとグランツーリスモとか
ニードフォースピードとかに物足りなさを感じることでしょう。

こうなるとモータースポーツ好きというのは少々語弊が
ある気がするので、私はレースゲーム好きです。
FZERO、ディディコンレーシング、チョロQ、
マリカー(ただしDD)…一味違うというかなんというか。

覚えてる限りではワールドツアーでかなりやり込める
ボリュームだったので期待。


あと、今期アニメ生き残ったのが
・化物語
・大正野球娘
・狼と香辛料
・曹天航路
・ハルヒ
・(一応)パンドラハーツ
だったよ、という話。沢山切った。

一週見逃すと追いつくのが億劫病が進行している。
それのお蔭でCANAAN見なくなったし。
絶対録画溜めるなぁ…改めて。
ついでにうみねこも犠牲に。

まにまに被らなければ…とか、GAどうだったんだろうとか、
青い花…とか、無闇に心残りが多い今期でした。
絶望先生も見逃しまくりだった。
かなめもは意識した上でどうでもよくなった。

バスカ…リア友に聞いたら後半まで楽しめてたような
雰囲気だったらしいけど…どんどんバスケ分が
不足していくのに耐えられませんでした。
本当に1クール目は熱かったのに。

ふー、来期来期。


米返し:
>>湊紗s
素晴らしき勘違いでした
なるほどなー…
>>マロ
弾き語りに更に惚れるよね





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レースゲーはマリカーとスーファミのFZEROくらいしかやったことないなあ

来期アニメはあんま期待できないかもしれない、僕的には。
2009/09/30(水) 00:42:50 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
イニDとかグランツーリスモとか
2009/09/30(水) 10:37:27 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
