-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
黄色いヤツ
次のドットはあなたかもしれません。
そうはなりたくないものですね。


とりあえず恒例の給料日です。
と、いうことで、

VFSH0069_20091002235017.jpg

…実のところ天誅とかPSPグランツーリスモとか
魅力的なタイトルに目移りしてしまったんですが、
当初の目的を見失わずに無事済みました。

まぁ、買ってきました。
定価1,500円也。…予想以上に安かったけど
レーサーズより安いぞ。まぁ月日も経ってるし
こんなもんでしょうか。7もあるし。

事前情報や体験コーナーでのプレイで
ある程度は中身把握してたけど、起動時の
ミニゲームがパックマンでいきなり不意打ち。
は、ハマる…!

調べてみたところ昔はギャラクシアンやギャラガ88が
あったらしいです。レーサーズではニューラリーXでした。
7ではなんとゼビウスがプレイできるのである。
早速バキュラ攻略にあたるのである。

一面攻略までたっぷり堪能した後はちゃんとドライビングしました。
初期キーコンフィグがトリガーがアクセルになっていて
非常にやり難く即オプション。この仕様は
クレタクだけで充分である。

まだまだ始めたててでマシンもクラス4までですが
ゆくゆく現れるであろうスペシャルマシンに
期待をよせながらちまちまワールドツアーをやってきます。
まずは新ニトロにさっさとなれないとね。


余談…BEST HITSもvol.vestも何処を探しても
見つからない件。アーティスト順で区切られてないし…。
BEST HITSは本当に希少価値のようである。
アマゾンか…しかしクレジット…ここはヤ○オク…。



米返し:
>>マロ
マリカーDDは面白いよ おすすめ
>>湊紗s
グランツーリスモにはそのうち
手を出すかもしれない




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そうやってモンハン卒業していくのか・・・

一週間ぐらいお留守するかも!
しかも帰ってきたらランク1 ^^;
2009/10/03(土) 00:44:17 | URL | byemil (#-) [ 編集]
リッジ恒例のノリノリなBGMもヨロシク!
2009/10/03(土) 03:03:32 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
amazon使ったことないからよくわかんないけど、代金引換とかで買えないの?

マリオカートDDは友達の家でやってたなぁ
面白いね
2009/10/03(土) 16:21:16 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
いったい何機種持ってるんだw
2009/10/03(土) 16:58:05 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
