-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
シャウト
俺の歌を聞けー


けんぷふぁー早速見逃したけど、ぼちぼち今期アニメが
始動してまいりました。

とりあえず…
・超電磁砲
・そらのおとしもの
・聖剣の刀鍛冶
・夏のあらし
・ミラクルトレイン
これで土日分。金曜は寝れる…はず。

ミラクルトレイン以外は継続、かな。
小野Dだったり杉田さんだったり置鮎さんだったり
声優陣に魅力を感じはした。
そして無駄な豆知識に吹いた。

あと、今後始まる恋姫無双、放送時間が27:00と
友人から聞いて嘘だと信じつつ調べてみれば
本当ですかそうですか。orz


と、この間前々から計画していた
バイト先のクルーさんとのカラオケに
行ってまいりました。という話。
ゲーセン回りも含め。

久々に皆が歌った曲でもまとめ。
・HEATS
・めざせ!1番!!
・嘘
・マジンカイザーのテーマ
・GO MY WAY
・秘密戦隊ゴレンジャー
・恋のミノル伝説
・The Biggest Dreamer
・もってけry
・God knows...
・凛花
・shangri-ra
・飛翔けゲキ・ガンガー3
・残酷な天使のテーゼ
・魔理沙は大変なry
・男女
・SKILL
…言うまでもなく面子全員はこっちの人間です。
一人こゆい東方ソングに突っ走ったI君の選曲は省略。

ナデシコやマジンカイザーならまだしもNG騎士ラムネとか
ゴレンジャーとか世代の違いを感じさせる
チョイスの飛び交うカラオケでした。
そしてとてもシドが浮く。ビジュアル系が異端になる空間。カオス。

初めてのメンバーということで緊張、そして新鮮さ等等で
かなりハイテンションで楽しむことができました。
とても良いひと時。いつかクルーさん全員で
行ってみたいものです。しかしパンピーもいるので(ry。

少しずつJ-POPレパートリーも増やしていこうか…。



米返し:
>>エミルン
実はそうでもない
わかったよー
>>湊紗s
初代のRidge Racerを聴くと
とても走りたくなります
>>マロ
代引できる品は限られてるんだ
目当ての品が対象外だから困ってる…
>>シェリー
SFC GB N64 DC SS PS PSOne PS2 PS3
Wii 箱○ PSP WS 等等









コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
I君・・・
2009/10/06(火) 01:10:07 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
少しずつJ-POPレパートリーも増やしていこうか…。

・・・うんそれがいいと思うよw
復帰は今週末以降だなぁ・・・
2009/10/06(火) 05:36:10 | URL | byemil (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
