-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
台風一家
家族と思ってたっていうのは
どうしようもなくありがちなネタ


なにやら台風がなかなか近かったみたいで。
上陸→通過区域の惨状をニュースで目にすると
関東直撃を避けられて良かったと切に思います。

「台風来て学校休みハッピー」なんて考えていた
昔の自分を叱ってあげたい。
再確認、自然災害って恐ろしい。
はやくどっか行ってください。


そして買い物。

VFSH0070_20091008221857.jpg

安物、選んじゃったな…。
イヤホンはちゃんと選ぶべきかと最近思い始めた。
低音重視ということだけど、どうだろう。
5代目よりかは割と良好。

ただ、首かけストラップと一体化してるタイプでないと
今までの経験上ことごとく断線しているので
そこはかとなく不安。巻きつけないことに意識は
あるんだけどなぁ。扱い悪いのかしら。

とりあえず5代目を控えとして保管ということにして
冬に向けての対策にヘッドフォンでも…。
何故か前まで使っていた2代目ヘッドフォンも
いつの間にか断線していました。Why…。

温存の繋ぎとはいえ過去のイヤホンネタと
かなり被っている気がしなくもないと後になって感じる。
てか事前調べもなくぶっつけでヤマダ電機で
品定めはいくない教訓。


米返し:
>>湊紗s
許してあげてください
>>エミルン
ぐ、ぐれいとか…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
昨日は学校休校になってハッピーでした

イヤホンはやっぱ首にかけられるタイプがいいよね
2009/10/09(金) 00:48:13 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
I-podとかにぐるぐるコードまきつけると断線しやすくなっちゃうよ
2009/10/09(金) 10:20:12 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
昨日、お気に入りが断線して鬱な私が通りますよ・・・orz
さて、Amazonで探すとするかな~
2009/10/09(金) 16:06:35 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
