-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ビーマニ
どっちがむずいと聞かれると…
どっちもどっち

思わぬ収穫。

VFSH0074_20091011222725.jpg

まぁ…買うつもりではいたんだが…。

某チャットでそのうちに~という話を
I君と話していたら「じゃぁ買ってくるぞ」と。
いや、そのうちでー、って思ってたら即行買ってきたのであった。
ペルソナ進めてるんだけどなー。

姉が銀買ったら一緒に始めようと思ってました。
ポケモンでもメダロットでもロボットポンコッツでも昔から
別バージョンで戦ってきた宿敵であるがためである。
ただしメダロットは負けた。ロボットポンコッツは大敗した。

そもそもロボまるにはタンイチじゃ勝てないんですよね。
完璧に属性負け。酷い話だ…。
バージョンで既に勝敗は決していた。
メダロットは…作戦負け。ロクショウシフトチェンジ優秀すぐる。

とにかくポケモンはちょっと先送りー。


それとですね。

ポップンミュージックポータブル発売決定!

公式で、ポップン遂にPSP移植とな。
今まで自作ゲーとかDJMAXとかで我慢してましたが
これはこれはわたくし歓喜。
あ、DJMAXは楽しいですよ?

しかし…L2、R2がない環境で9ボタンを実施しようとは
コナミも思い切ったものである。
主に同時押し的な意味で。階段の順序も
かなり混乱することは必至。精々7ボタンが無難か…。

あさきさんにTЁЯRA、Des-ROWあたりを主に
新譜に期待。猫又も勿論忘れずに。
これは相当…買いだ。


米返し:
>>マロ
ストラップ型今までで一番生存してる
>>湊紗s
高校入りたてはそれが日常でした
>>シェリー
やつらは急にやってくる…




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
いいなぁポケモン。
どこにも売ってないにゃー。

>>ポップン
凛として咲く花の如くは神曲ですね。
2009/10/12(月) 00:53:34 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
I君の行動力に乾杯
2009/10/12(月) 02:02:31 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ついに買ったのねw
そしてポップンPだと!?買わざるを得ないじゃないか!!!
2009/10/12(月) 19:29:58 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
