-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
かもしてころすぞ
かわいい


姉がポケモンそうるしるばーをてにいれた!
宿命のライバルと化した。
わたし姉を倒します。必ず倒します。
あと本編よりポケウォーカーにハマる。


そんなことよりそらのおとしものコミックス表紙からの第一印象が
幻想的なファンタジーものだと思ってたのに
かなり程度の酷いバカアニメだった。
二話が終始酷かった。これは酷い。良い…意味…で…?

まぁ原作購入したんですけどね。

あとお買い物。

VFSH0071_20091014214208.jpg

まぁ原作(ry。
もうひとつは2期始まったからなんとなく。

VFSH0072_20091014214208.jpg

丁度見かけた最新刊。
かもすぞー。
もやしもんはこれ揃えよう…今思い出したら
アニメかなり面白かったし。

VFSH0073_20091014214207.jpg

あと朝食用のハム。

さぁ…もうそろそろ第二の本棚
購入の予定たてなきゃダメかしら…?
ドロヘドロもぼくらのも積んでるとは
由々しき事態になってきました。


米返し:
>>マロ
最寄チェーン店でどっちも中古であったんだ実は
>>湊紗s
予想外の展開
>>シェリー
待ち遠しいのです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ハムは焼いたトーストに乗っけるとおいしいです
2009/10/15(木) 00:32:13 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
どんだけ買ってんだw
そしてハンターランクは挫折した・・・
2009/10/15(木) 08:18:06 | URL | byemil (#-) [ 編集]
僕もようやくそうるしるばーを手に入れた!

そらのおとしものはほんとひどいね
特にEDが
2009/10/15(木) 23:38:28 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
