-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
ありがとう
主に二次ネタ


こっちでは昨日から、ですか。友人に勧められて
空中ブランコを視聴。
達観者向けと言われていたのでわくわく多少どきどきで
見てみたら…これはなんとも…。想像を絶する。

独特な色彩からすごくモノノ怪を連想させると
思ってたら同じノイタミナで東映だったのだった。
初っ端下ネタチックなのは東のエデンで
もう慣れました。

まぁこの放送枠はなんだかんだ言って最後まで
楽しませてくれる…って言ってもまだ東のエデンしか
見てませんけど。しかし視聴続行は決まり。
今期の中でかなり異彩を放っている作品である…。


それともう一つ。
ぼーっとチバテレのCM見てたら、

涼宮ハルヒの消失 劇場アニメ化決定とか言ってるじゃないですか。

まさか願望が実現されるとは…
来年の春の楽しみがまた一つ増えました。
見に行かないわけにはいかない。

そもそもハルヒ2期の期待要素がこのネタだけって
何度も色々なところで呟いてた気がしますが
2期の有様が皆さんご存知のとおりになってて
げんなり中の自分にまさかの吉報。

コンプティークのCMだったかな…さらっと
重大な報告をしていたので耳を目を疑ってしまいましたが
調べて公式でこれはガチ。自分歓喜。
ようやく消失の長門がですね(ry。楽しみ。



米返し:
>>湊紗s
ギリシャ神話までもが…
>>軽氏
格ゲーでやれってね
>>エミルン
そういうゲームじゃねえからこれ!




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
空中ブランコ、いろいろ実験的で面白いです
2009/10/24(土) 00:30:15 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
空中ブランコ、なんというか前衛的でアクは強いけど面白いね
ショタ伊良部かわいいです
2009/10/25(日) 09:38:47 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
