-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
彼女こそ私のエリスなのだろうか
分けるなら最近のできごとって感じのジャンル


最近のマイブーム。

001_4902880040014_01.jpg

クルーさんにすすめられて買ってみたら
これは…やばい。ご飯三杯いける。
桃屋やばい。

ここで重要なのが桃屋というところ。
どこでも同じだろ、と父が買ってきた105円のメンマと
桃屋のメンマは食べ比べてみると明らかに違いがわかります。
濃厚な味だこと。流石だ桃屋。すごいぞ桃屋。

余談ですがメンマは発酵食品だそうです。
中国の麻竹という竹を土中発酵して柔らかくしたものが
メンマなんだとか。秋が旬なんだって。
もやしもんは勉強になるなぁ。

とりあえず、買えばいいと思うよ。


と、この間、面子の中に女性を交えての
カラオケという実に貴重な体験をですね、はい。
今の今までむさい面々ばかりだったので
極めて新鮮。

と、いうのも友人T君のとにかくカラオケ行きたいという
突然の禁断症状によってその場のメンバーが(自分含む)
半ば無理やり参加という流れだったわけですが。
18時~22時あたりまでもうわいわいと。

因みに彼女、バイオ好き・サンホラ好き+おそらく腐z…
とにかくそういうことです。パンピーなんて怖くて誘えない。
サンホラ高音出るあたり、やっぱ女性すげぇと
思わざるを得ませんでした。サンホラデュエットも貴重な体験。

更に因みにうちの姉となら何度も二人で行ってるわけですが
あれは対象外。性質的な問題で。
もしくは声質か…低めのハスキーヴォイス姉。
いや上手なんですけどね。




米返し:
>>湊紗s
なかなかダークホース的な存在
>>マロ
かなり好みは分かれそうではあるかなぁ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
あぁ・・・次はザーサイだ
2009/10/27(火) 09:44:58 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
桃屋なら「辛そうで辛くない少し辛いラー油」っていうのがおすすめ
何にでも入れられるし、まさにご飯3杯いける
2009/10/27(火) 18:36:19 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
メンマの上にごま油で味付けしたネギを乗せるとメチャクチャ旨いぞ!!
2009/10/28(水) 15:10:34 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
桃屋といえばご飯の友ですな

もやしもんは初回連載時から読んでる者ですw
最近異様に酒と発酵物とカビに詳しくなしましたw
2009/10/29(木) 07:38:01 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
