-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
とにかくすごいエネルギー
革命的ななにか


ゲッツ!

VFSH0075_20091029215120.jpg

ツタヤレンタル手続き完了!

VFSH0076a.jpg

ホオオォォォォゥ!

早速癒されてきます。


それとポケモン金銀リメイクの感想(バッジ8個ゲットまで)。
・ポケモン後ろに連れて歩くのが
ピカチュウの特権じゃなくなって楽しいしかわゆい
・ゲームコーナーのBGMが初代のアレンジ
格好よさ無限大
・早々にポケウォーカー使わなくなりました(´・ω・)
・レアコイル強くて素敵 でも早く10万ボルト覚えてくれ
イブキの驚異的なツンデレ具合について
こんなに酷かったかな…ついでにライバルもツンデレ
ツクシって女の子だったのかー
・ポケスロンおもすれぇ

とにかくイブキのツンデレは衝撃的。
自分の中でイブキのイメージが、なんというか
大事なものが崩れ去った。あ、あわないよツンデレは!
任天堂も何を狙ってるんだ…あこの場合はゲームフリークかな。

途中でほっぽらず結構続けてられているし
このリメイクは当たりだったということで。
とりあえずリーグ制覇後の打倒レッドまでは
楽しませてもらいますよ。

勿論ペルソナも忘れてません…が
ちょっとポケモンよりになって滞り中。
両立難しい難しい。


米返し:
>>湊紗s
ふつうにおいしそうだった
>>マロ
ら…らーゆご飯?
>>シェリー
その組み合わせはかなりいける
>>軽氏
アニメも面白かったしねー
地味にタメになる作品




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ツタヤおめでとう!
2009/10/30(金) 00:29:44 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
さっきアカネちゃん倒しました
なぜかミルタンクがころがるを使ってこなかったので楽に…金銀ではかなり苦戦したのにー
あと、ツクシは男でしょ?w

ラー油っていってもフライドガーリックが入ってるからご飯にのせてもおーけーなのさ
2009/10/31(土) 23:34:42 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
