-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
はりはりまんぼん
ゲームネタっていうジャンルそのうち作ろうか
てか主にネタ固定されるな…


給料日、ということで
購入物の予定。
・もやしもん2,3巻
・聖☆おにいさん1,2巻
・とある科学の超電磁砲1巻

私情で節約を開始するのでブコフ利用は必至。
というかぼくらの11巻がどこにもないと思ったら
そもそもまだでていないということに最近気付く。


着実にFF13への発売日に近づいていっています。
仕様は12に近いのでしょうか。
KHみたいな感じの解釈で間違いないのでしょうか。
しかし買おうとはなんだかまだ思わない。

FF新作の話題に乗っかって全国のローソンでは
(おそらく)エリクサーが発売予定。らしい。
カフェインとロイヤルゼリーが通常の三倍とか。
なんだそれは美味いのか。

今まで以上の栄養ドリンク味の危険性が高くなってきたので
自分は避けますがI君は飛びつきます。そういう嗜好。
精々HPもMPも全回復してください。
どうせ新商品仕込むの自分の仕事なので少々億劫。

あとファミ通にて。

090825_01.jpg

え…きもちがわるい…

無駄につぶらな瞳。
従来のイメージを突き通してよかったと思います。
こういう、こういう↓

ChocoboRacing03.jpg

バックのほうが速いんだぜ!



米返し:
>>湊紗s
ありがとう!ありがとう!
>>マロ
昔から実は女と信じ込んでいたのだ
とりあえずちゃんと公式設定見てきたー




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おひさ!
PS3たけぇよ・・・ソフトもたけぇ・・
でもほしいな・・・
ねぇワンコ・・・
僕、もうすぐ誕生日なんだ◎ω◎
2009/11/02(月) 06:25:14 | URL | byemil (#-) [ 編集]
え・・・なにこのキュウリ・・・
2009/11/02(月) 11:50:14 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
口は?口はどこいったんだぁぁぁぁ!!!!
そしてエミルン誕生日おめでとう
ついでに、僕も今月誕生日なんだ└|∵|┐
2009/11/02(月) 21:40:14 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
