-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
スポンサーサイト
聖人男性2枚
予測もつかない
11eyesをもうそろそろ切ろうかと思う今日この頃。
PC版、箱○版と共に主題歌は気に入った。
しかしついに飽きが…やはりPC原作はこうも
当たり外れというか。代わりに火曜はカイジ再放送の視聴日に。

主題歌と言えば今期では超電磁砲OPがなかなか…。
湊紗sんとこで語ってたマギー(以下略の衝撃は除いて
fripsideをちょっとチェックしてみようかと。
skyと恋姫一期しか聴いたことないのでね。

真・恋姫もOPが片霧烈火と聞いて。
生徒会はネタでもちょっと…歌い難いです。
その他はノーマーク。頭に残らない程度の興味。
辛うじて恋姫の電波EDが記憶にあるくらい。


そして例によって買い物。

VFSH0078.jpg

しかし表紙が独特なもやしもんである。

VFSH0079.jpg

毎期恒例(?)のアニメ→原作のパターン。
期間がかなり離れてるけどもやしもんも
影響はアニメからですね。見るまでは表紙で
なんとなく避けてました。

VFSH0077.jpg

コンビニ立ち読みとかマロ買ってたーとか。
全く内容想像できてなかったけどかなり日常だったので
意表をつかれた感じ。

VFSH0069_20091105012457.jpg

おまけ。季節は移り変わりなんだか
本格的に寒くなり始めてきたので。
防水加工で雨風しのぎます。
夏より冬のが良いとは言ったけど寒いものは寒い。



米返し:
>>エミルン
うん、自分で買え☆
精一杯のおめでとうは送ります
>>湊紗s
もしくはヘチマか サボテンではない…
>>シェリー
実はわたしももうすぐです




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
fripsideはレールガンからボーカルがナンジョルノになりました
2009/11/05(木) 12:01:53 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
超電磁砲PVのマギーね…あれはキャストミス以外のなにものでもないでしょうw
2009/11/06(金) 00:12:51 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
