-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
マトリックス
に混ざってもおかしくない 姉談
最寄駅前にいつの間にやら松屋が。
すぐ近くにらんぷ亭、少し離れて吉野家、
更に近辺にすき家と自宅周辺では
牛丼に困らなくなりました。無駄に。

折角なので日を空けて食べ比べをしてみると
らんぷ亭はとても美味しい牛丼屋だと←結論。
しかしすき家はとても捨てがたいので同率1位。
他二つは、まぁ、うん、ごちそうさま。

でもらんぷ亭のねぎとろ丼は詐欺。
長崎ちゃんぽんのはもっと詐欺。すき家のもs(ry。


それと、ディシディアFFにユニバーサルチューニングとかいう
続編?が出るとか出ないとか。
公式見てみるとちょっとばかしスコールとかの
服装が新調されてるようなそうでないような。

とりあえず隠しキャラに期待してもいいんでしょうか。
9からフライヤ欲しいなー…7からもバレット欲しいなー…
いっそギルガメッシュなー…もしアーロンが出るのだとしたら
買わざるを得ない、などなど妄想は止まらない。

アドベントチルドレン繋がりでタークスからルード
出してもらえないでしょうかね。まぁ…それでいくと
優先されるのは間違いなくザックスですよね。
イケメンのが支持率高いか…。

購入は発売後の世間の評判等で。
ディシディア結構楽しめたから悪くはなさそうでは…ある。



米返し:
>>湊紗s
歌い手自体変わってたんですね
>>マロ
後半がなにもかも台無し




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
セリフ英語オンリーなのよね・・・
2009/11/08(日) 01:42:18 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
牛丼屋だけそんなにあってもねえw
すき屋が好きかなあ(駄洒落じゃない
2009/11/09(月) 16:44:44 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
松屋は味噌汁がついてくるのがいいよねw
ついでにクイックガストをオススメしよう!!安くて旨いよ~
2009/11/10(火) 21:19:57 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
