-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
屍の渦へ再び
あうあう


ちょっと久しぶりの衝動。

VFSH0070_20091111013228.jpg

箱○コントローラー。
二人プレイ用にと準備である。
そしてそのやろうとしてるブツっていうのが…

VFSH0071_20091111013228.jpg

お姉チャンバラ。3D格ゲーじゃなかったのか…。
つまりお姉ちゃんとお姉チャンバラって、
結局これやりたかっただk…。
まぁ気になってたタイトルではあった。

デッドラ→チャンバラと箱○はZ指定タイトルしか
増えませんが気にしない。
デッドラ経験してるし最早怖いものはない、と
意気込み充分で挑戦してみたら

鬼のような血しぶきで引いた。

必要以上なんて騒ぎではない、天誅なぞ比ではない、
画面に跳ね返ってくるわ辺り一面血の残劇だわで
これがZ指定の本気…。ショッキング!
そして姉は逃げていった。

とりあえずオプションにて血のカラーが選べることを知り
白にすることによって問題解決。
…昆虫の体液っぽくなったので、赤よりかは…。
ピンクなんてのもあった。

操作性はガードのないバサラ、それに加えて
やや鬼武者風味。ただしカメラアングルは悪。
バイオとかと同じで四肢が飛び散る演出も
やってるうちに段々慣れます。姉ももうなれっこ。

ガンダ無双の時の衝動と比べたら本当にマシ。
血しぶきはともかく思った以上に楽しめるゲームでよかったよかった。
異様に力を入れすぎている乳ゆれはなんともいえませんが。
もっと頑張れる箇所があったきがする。


実はもう一本ついでに中古だったから
買ったものがあったんですがそれはまた次回。



米返し:
>>湊紗s
調べてみたらほんまや…
素敵な声優陣ってとこは魅力だったのに
>>マロ
ねぎ盛り…だったかな、それが好き
>>シェリー
最近できた松屋で出た味噌汁が
ちょっと人肌並みの温さだったのですが





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
箱は持ってないが友人がシュタインズゲートとかいうのにどっぷりはまってるのを見て、すこし欲しいなと思うこの頃
2009/11/11(水) 03:33:24 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
血の色が白って…w
なんか実写映画化されてるみたいね

箱○のシュタインズゲートっていうゲームがすごく面白そうなのでやってみたいけど箱○持ってないという辛い現実。
2009/11/12(木) 00:18:39 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
