-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛
いそのー野球しようぜー


実写化云々のお話。

実写版「宇宙戦艦ヤマト」

主人公「古代進」役はあのキムタクですって!
キャー!
こち亀に続きすまっぷも大変だね!
ふー…

4e3d6e5a.jpg

本編見てないので特別思い入れがあるわけでは
ありませんが、なんだかもう望み薄ムード全開。
香取よりかは雰囲気ぶち壊してるわけでもなし、
まだマシになるんでしょうか。

しかしひとかけらも期待をよせていないので
せめて原作レイプと言われてしまわれないような
作品に仕上がってくれることを祈ります。

と、実写ネタはまだ終わらない。

実写版サザエさんだって。

サザエさんに観月ありさ、TVでちらっと見たら…
現実にあの髪型は想像以上にひどい。
それにサザエさんって雰囲気が…鬼嫁の
しっくりさは良かったのに。

それとサブちゃん。勝俣は若さが足りない。
アニメ実写はどうしてもキャストミスが目立ちまくる。
ついでにノリスケ担当の爆笑問題の、主に身長足りない。
一番役にはまってるのは…タマですかね。多くの猫から厳選したらしい。

このままだと勢いでドラえもんも実写化してしまいそうで怖い。
特殊メイクでも活用してドラえもんをリアルに
再現しようと頑張るつもりだろうか…ギャグにしかならない。
そして確実に子供は泣く。

国民的人気アニメに的を絞るのやめてほしいものですね。
やるなら主にキャスト大事にしてください。
子供とか猫とかじゃなくてもっと厳選すべき箇所が…。



米返し:
>>シェリー
買っちゃいなよ、ユー
>>マロ
実写…バイオ並みにグロそうなの

シュタインズゲートそんなおもしろいのか




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
リアルオバQなら昔・・・
2009/11/14(土) 00:48:25 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
ちょっと人気が出ただけで、アニメ化だドラマ化だ、ってのが当たり前だからね
時代の流れってやつかな
2009/11/15(日) 00:04:47 | URL | bymarow (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
