-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
父さん、凄い妖気が!
こっちはなんというか地獄少女を連想させる

ゲームネタしかないのかというのはご愛嬌(のつもり)。

getnews-suffers-from-nintendophobia-disease.jpg

DSiLLですって。
でっかくなっちゃったらしい。
据え置き機感覚か…まぁ初代DSで充分。
騒ぎ立てるほど必要性もなく更に最近まで気付かなかった。

GBAスロットが消滅しているあたりDS専用機と
成り下がった、と。互換性に関しては泣けてきます。
GBの良作は多いのになぁ…久々に
ちゃいりあんとかやりたくなってきた。


と、節約中によりそこいらで見かける
ついつい買いたくなっている品物を
頑張ってガマン中であります。
月末だ…そうあと少し。

だがしかしカラオケ費は別という。
joyにonly my railgunが入ったと聞いて。
これは向かうより他はないといざ出陣。
…だが喉潰れかけたので多分今後ネタでも歌わない。

それと歌ということで。
ケーブルで墓場鬼太郎久々に見まして。



鬼太郎にしてはすごくきらびやかな雰囲気。

ここからしょこたんに目覚めるのかと。
劇場版グレンラガンのもCM効果で既に
お気に入りだし…でもこの人キー高すぎて
結局喉潰れかけたので以下略。

てか黒井鬼太郎って何よ。



米返し:
>>湊紗s
スカート丈は無闇に原作に忠実
ビリビリ仕様で対策というわけですね
>>エミルン
キャラの魅力って大きい要素だもの!
>>シェリー
バーサスなんだかやっつけっぽい響き
>>マロ
このぬこ可愛く感じないのよねぇ…
何故だろう




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
シニア向け
画面大きく見やすく
辞書などのソフトもプリインストール済み
2009/11/23(月) 01:40:58 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
LLは既存のと比べてドットが荒くなってると聞いたが本当なのかねぇ?
まぁ、そんなの気にするの最初だけですぐに慣れるだろうけどw
2009/11/23(月) 05:51:50 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]
ラブプラスユーザー向けだと聞きました
未だに初代DS使ってますよっと
2009/11/23(月) 17:33:13 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
墓場鬼太郎・・・
最後のボンバーヘッド猫がいっつも気になってたんだけど
ヤツはなにもの?
2009/11/25(水) 10:35:07 | URL | byemil (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
