-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
ひっそり男の娘
前回の宣言はネタ持ち越し


最近のローソンはよつばと9巻が置いてあっても
なんも不自然じゃないんですね。
よく考えたら他店舗でもコミックス棚あるしな…
コンビニで買おうという意識がなかっただけかー。地味だし…。

まぁバイト終わりには疲れと早く帰宅したいという
気持ちでほぼ確実に購入を忘れるので
結局は最寄書店へと買出し。
バクマンも見かけたのにやっぱり忘れてたし。

それよりも(恐らく)ローソンのレジは
全国的に新調しフォルムチェンジしました、というお話。
うちだけじゃ…ないはず。誰でも気付くくらいに
白くなりました。輝く白さ。

とりあえず皆が幾度となく床に落としまくり
認識力の弱まったボロボロバーコードリーダーが
交換されたことには感謝感激。
あの子ポイントカードほんと読まなくて…。

他にもモニターが二周りほど大きくなってたり
スムーズに出てくるレシートにもささやかな快適さを
感じつつあります。edy等の電子マネー機器読み取りなんて
一瞬で感知。改札のSuica並み。…早いのかなこれは。

ただし、導入日を少しは考慮してほしかったんですね。
毎週月曜にうちは新商品の仕入れ作業を
行ってるわけですが、何故その日にバックでごちゃごちゃと
作業してるかな。かな。業務滞りますよ。

ついでに中のストアコンピュータ(出勤・退勤登録他
内での業務用)にログイン・ログアウトシステムを採用。
いや…いらな…。業務毎のクリック先の位置も全体的に変更。
頑張って覚えなおします。

わからないことがあれば店長に聞けとオーナーは仰いますが
店長若干機械音痴なところg…大丈夫なのか。


それと買い物。
給料出たので開放!…と思いきや
新刊には全く手を出さない。

VFSH0074_20091201225500.jpg

ただしもやしもんは買う。
4巻が表紙だけで別の漫画かと思って
つい店員さんに渡す時に確認してしまった。
いやMONSTERあたりかと…。

51A3EXN86DL.jpg

全然違った。

VFSH0075_20091201225512.jpg

調子に乗ってもうちょっと買った。



米返し:
>>軽氏
彼等の叔父貴の響きが好きなのさ
>長政
綺麗過ぎて…絶望見始めた頃は入れ替わるように
無双やめたのもある
>>湊紗s
まだ喉が痛いです
>>ノコ
生存確認した




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コンビニって便利

もやしもんに男の娘がいるって、それは誠ですか
2009/12/03(木) 16:46:23 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
もやしもんに男の娘・・・ああ、あれね。
まあたしかにあの変わりようは見抜けなかったわ最初。

無双3買って軽く廃人状態です。
2009/12/04(金) 22:23:19 | URL | by軽氏 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
