-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
愛ってなんだ
コーエーとカプンコは出したり出されたりと…
まぁ時代一緒ですしね


久しくシレンを始めたら、ゲイズに復活草を飲まされ、
倉庫の壷にこん棒薬草その他諸々を計4つ入れられ、
その後むしゃくしゃしながら間違えて変化の壷に
主力武器突っ込んで薬草になりました。お粗末。

だが、それがいい!

因みにDSのやって初めて99階ダンジョン制覇した。


と、休みをほぼ丸一日使って久しぶりに
バンブラに打ち込んでみた。
制作時間およそ10時間とは我ながら…費やしすぎた。
つくづくこの熱意を他に生かせればと思います。

思えばこの耳も吹奏楽6年間の賜物なのですよね。
あぁ、でも音感って先天的なものなのかな…。
けど音楽に縁がなければこうはならなかったろうから
やっぱりやっててよかった吹奏楽。

因みに例によってニコ動にあげてみたり。



それとそれと、無双の次はバサラネタ。
大谷とか公式で見たけどそれやこれやは置いといて。

797160.jpeg

孫一参戦。まさかの女孫一…だと…!?
スタイリッシュお姉さん大いにアリです。
女銃使いだと濃姫と被りがちだけど…
個々が色濃いバサラだし問題はないでしょう。



米返し:
>>湊紗s
新たな伝説の始まりである
>>マロ
結城君っていいます 間違ってはないはず
>>軽氏
初見では気付けないよね




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
何度も死ななきゃシレンじゃないし!
2009/12/05(土) 00:43:55 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
愛、それは永遠のテーマだね
2009/12/06(日) 05:19:38 | URL | byemil (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
