-気侭に、思うが侭に-
幸先が悪そうなブログ
毒・暗闇・混乱・バーサクetc...
書いてる途中で全文章消えられると
もう同じ文章思い出せない 泣ける


火曜見るものなくなったということで
カイジを見るついでにちょっと前から君に届けを
チェックし始めたわけですが…普通に面白い。
今までノーマークでちょっとばかし後悔。

友人の情報から百合漫画と聞いていたのに
どこにも百合要素が見受けられなかったのでおかしいと思ったら
ささめきことと勘違いしていたみたい。
普通間違えません。

ついでに最近面白く感じたのがミラクルトレイン
腐女子向けだけどロマチカほど酷くはなく
バカアニメとしてなかなか楽しめることが発覚。
先週分は不覚にも吹いた。無駄に豪華な声優陣も見所。

テガミバチは落ち着いたらということで…。


それと、ちょっと前に「FF13のサボテンダーキモい」と
記事に書きましたが、あれは誤情報です。
正しくは「FF14のサボテンダーキモい」でした。
13のサボテンダーはちゃんと、

ジャボテンダー

従来の我等がサボテンダーさんです。
ジャボテンダーも出るようです。
はりはりまんぼんです。髭はないみたいです。
性別かあるのか、お花でおしゃれで可愛いです。

で、因みに、FF14でちょっと調べてみると…

1cf16c2e.jpg

※モルボルさん

97e41a5f.jpg

※アーリマンさん

こいつが死のルーレット放ってくると思うと…
おぉ怖い怖い。


モルボルはFF10とか9とかでも強烈だったからいいとして
アーリマン最早バイオレベルですが。
グラフィックのクォリティが高くなるにこしたことは
ありませんけど、段々とモンスター性に磨きがかかりますね。

てかもうFF14の制作が始まってるのか…。



米返し:
>>エミルン
そう簡単には変な妄想ができないほど
健全な漫画です
>>シェリー
日常以外は…特にはなまるはマイナー…かな
個人的隠れた名作
>>湊紗s
タイトルだけ聞き覚えが
ちょっとメイト行ってきます




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
君に届けは総合的には今期一番だと思ってまつ
モルボルさんはFFまともにやったことない僕でもなぜか知ってる
2009/12/11(金) 01:25:27 | URL | bymarow (#-) [ 編集]
グラフィックよりシナリオにお金をかけてほしいな・・・

あと、またみんなでモンハンしたいなモンハン・・・・・
2009/12/11(金) 03:30:27 | URL | byemil (#-) [ 編集]
ミラクルトレインはネタ要素が多いし、自分が大江戸線利用者なので女性向けと気にせず楽しめます
2009/12/11(金) 11:04:44 | URL | by湊紗 (#-) [ 編集]
アーリマン怖ええええΣ(゚Д゚;
けど、スエゾーを思い出して少しかわいいと思ってしまったw
久々にやるかな~MH
2009/12/13(日) 18:44:11 | URL | bySHERRY (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
